カテゴリー別アーカイブ: 貴水博之

銀河英雄伝説

HIROが出演している舞台「銀河英雄伝説 第四章 後編 激突」を青山劇場に観に行ってきました

三年前から始まったこの舞台も今回で10作目 そして 遂に完結です

HIROは10作品のうちの6作品に出演していて オーベルシュタインは本当にはまり役で素晴らしかったので これでもうオーベルに会えないのかと思うと とても名残惜しくて寂しいです

なので 今回は2回観に行きました

SH3I0562SH3I0561

もちろんHIROだけでなく たくさんのキャストのみなさんが それぞれに熱演されていて見応えがありました

SH3I0563

7列目と5列目 二日間とも前列で真ん中ブロック  いつものようにHIROにドキドキ ワクワク うっとりしながら楽しみました

やっぱり 席がいいと感動も大きいです

次はどんなHIROに会えるのかと楽しみです

accessとしては5月のライブがあるので 今度は歌うHIROに会うのを楽しみに待ちましょう

                 

広告

HIROの舞台

2日に青山劇場へHIROが出演する舞台「私のホストちゃん」を観に行ってきました

SH3I0540

14人のイケメンホストたちが中心の舞台 今回のHIROは伝説のホストで店のオーナー役  ポスターには写っていないのが残念ですが

imagesCA0BZE1R

新宿 歌舞伎町で東京のホストクラブ「Vanira」と大阪のホストクラブ「Vivid」の対立の物語

HIROは「Vanira」のオーナー 出番も多くてかっこよかったです! 

「Vivid」のオーナーはダイヤモンド・ユカイさんです

イケメンホストたちの歌やダンスもかっこよく観ていて惹き付けられました 面白い場面もいっぱいで沢山笑いました

観客が好きなホストに投票して その日の順位を舞台で発表、その結果でラストが変わるというもの

この日は「Vivid」の影規(松下優也)が一位  「Vanira」の霧都(山本裕典)は三位でした

ホストたちが客席の観客を相手にアドリブで演技する場面はそれぞれに盛り上がり楽しかったです

もちろんHIROが一番良かったのは当たり前ですが、イケメンからもいっぱい元気をもらえた芝居でした

そして 昨日は終演後にハイタッチの日 

HIROの居る「Vanira」ではなく 「Vivid」のメンバーとのハイタッチだったのでHIROに会えなくて残念でした

86eaa_782_d8f7f42a_61db3f9e

でも ここ最近で一番楽しい舞台だったと思います!

 

 

芝居

秋に青山劇場で上演される芝居「私のホストちゃん」にHIROが出演することになりました

その制作発表がありました(右から二人目がHIRO)

images

若いホストたちが繰り広げるさまざまなストーリーの中で HIROは伝説のホスト役だそうです

山本裕典さん ダイヤモンド・ユカイさんなど その他 ホスト役で若い俳優さんたちがたくさん出演します

総合プロデューサーは放送作家の鈴木おさむさん

どんな話になるのか今から楽しみです

今回は VIP席 15000円 ゴージャス席 8500円で、 前で見たいのでVIP席で申し込みましたが、 往復ハガキで申し込みをしたので取れたかどうか結果待ちです

HIROの出番は そんなに多くはないのかなあ・・・でも ホストの話だから華やかな舞台にはなると思うので楽しみです☆

取れるといいなあ

星

銀河英雄伝説 外伝オーベルシュタイン篇

11月5日 HIROの芝居を「渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール」に観に行きました

前夜 気合いを入れて こんなネイルにしてみました

渋谷は久しぶりで夜だし このホールも初めてだったので人に聞き迷いながらたどり着きました

ホールは4階にあります

このロビーには たくさんのお花が

グッズも限定のストラップが売り切れていたのでパンフレットだけを買いました

冷徹なオーベルシュタインが 何故こんなにも冷徹になったのか・・・その生い立ちが 原作にはないまったくのオリジナルストーリーで繰り広げられ どんどんHIROオーベルに引き込まれていきました☆

3列目のど真ん中 本当に近い その分 感動も大きかったです!

劇場内はこんな感じです

最後にテーマソングの「Eternal Sky」を歌うHIROにグッと引き込まれました!

思えば 2001年 最初にHIROが芝居に出ると聞いた時は とても抵抗があったし 宮本亜門演出の「BOYS TIME]を実際に観ても なんだかハラハラ ドキドキで何かが違う・・・ような不満がありました・・・歌うHIROで居て欲しかったから

それから数々の役を演じて だんだん落ち着いて観られるようになってきましたが 今回は一段と輝いている役者HIROを観ることが出来て嬉しかったです

このオーベルシュタインがHIROにぴったりはまっていました!

この日は終演後のトークにHIROは出ないので残念に思っていたのに 急遽 参加になり 笑いの無い本編から 爆笑のお話に会場全体が盛り上がりました

「HIRO 楽しい時間をありがとう!」

                

  

チケットが届きました

待ちに待ったHIROの芝居  「銀河英雄伝説 外伝オーベルシュタイン篇」のチケットが届きました

11月5日(土) 18時 渋谷さくらホール

     

初めての劇場ですが 3列の真ん中 良い席でうれしいです!

今回はHIROが主役なので パンフレットを買おうかなと思ってます

毎日 終演後に出演者のトークがあるんですが 私が観る日はHIROじゃないのが残念

それでも HIROが どんなオーベルシュタインを演じるのか ドキドキ ワクワク 楽しみです

 

      

同封されてたポストカード オーベルシュタインは義眼なのです

10月26日に発売される『オーベルシュタイン篇テーマソング♪Eternal Sky』のHIROの歌声も早く聴きたいです

                   

 

ニコファーレ生中継

今日 18時からネット生中継「ニコファーレ」で銀河英雄伝説の原作者 田中芳樹さんと銀河英雄伝説の大ファンの河村隆一さんの対談があり オーベルシュタイン役のHIROがゲスト出演するので こうしてパソコンの前で待っているところです

なんでも 重大発表があると??? また思わせぶりな・・・。

HIROのオーベルシュタインの舞台稽古も始まり 11月5日の公演を観るのが楽しみです

 

夏の疲れ・・・でも HIROが

気づけばもう9月 速いですねえ~!

accessのコンサート直前に書き込んでから もちろん コンサートでは一気にテンション上がって弾けて思いっきり歌って楽しかったです

でも 夏の疲れか・・・なんだか身体が重くて・・・仕事と遊び、どうしても やらなきゃいけないこと以外はさぼってました

こうしてブログアップするのも一ヶ月ぶりかしら

一番 手抜を抜いてるのは家事ですが(ーー;) 涼しくなったらやる気も出るかな?

そんな私の元気の素は やっぱり HIRO

職場のホールに いつも置いてある演劇冊子

な なんと HIROが主演する「銀河英雄伝説 外伝~オーベルシュタイン篇~」の写真とインタビュー記事が掲載されていて(。・_・。)ノ

ビックリ! うれしい~!     http://www.gineiden.jp/

渋谷に新しく出来た「さくらホール」で11月に公演があります

もちろん ファンクラブでチケット取ってあります

どんな席が来るのか楽しみです!

こんなことを書いてるうちに だんだん元気が出てきました!

しかも今回はHIROが歌う『オーベルシュタイン篇テーマソング♪Eternal Sky』のCDが発売になるので 前回の「銀河英雄伝説」よりも もっとワクワク ドキドキの舞台になるだろうと すご~く楽しみです!