カテゴリー別アーカイブ: 未分類

HIROの舞台

2日に青山劇場へHIROが出演する舞台「私のホストちゃん」を観に行ってきました

SH3I0540

14人のイケメンホストたちが中心の舞台 今回のHIROは伝説のホストで店のオーナー役  ポスターには写っていないのが残念ですが

imagesCA0BZE1R

新宿 歌舞伎町で東京のホストクラブ「Vanira」と大阪のホストクラブ「Vivid」の対立の物語

HIROは「Vanira」のオーナー 出番も多くてかっこよかったです! 

「Vivid」のオーナーはダイヤモンド・ユカイさんです

イケメンホストたちの歌やダンスもかっこよく観ていて惹き付けられました 面白い場面もいっぱいで沢山笑いました

観客が好きなホストに投票して その日の順位を舞台で発表、その結果でラストが変わるというもの

この日は「Vivid」の影規(松下優也)が一位  「Vanira」の霧都(山本裕典)は三位でした

ホストたちが客席の観客を相手にアドリブで演技する場面はそれぞれに盛り上がり楽しかったです

もちろんHIROが一番良かったのは当たり前ですが、イケメンからもいっぱい元気をもらえた芝居でした

そして 昨日は終演後にハイタッチの日 

HIROの居る「Vanira」ではなく 「Vivid」のメンバーとのハイタッチだったのでHIROに会えなくて残念でした

86eaa_782_d8f7f42a_61db3f9e

でも ここ最近で一番楽しい舞台だったと思います!

 

 

広告

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!