銀河英雄伝説

HIROが出演している舞台「銀河英雄伝説 第四章 後編 激突」を青山劇場に観に行ってきました

三年前から始まったこの舞台も今回で10作目 そして 遂に完結です

HIROは10作品のうちの6作品に出演していて オーベルシュタインは本当にはまり役で素晴らしかったので これでもうオーベルに会えないのかと思うと とても名残惜しくて寂しいです

なので 今回は2回観に行きました

SH3I0562SH3I0561

もちろんHIROだけでなく たくさんのキャストのみなさんが それぞれに熱演されていて見応えがありました

SH3I0563

7列目と5列目 二日間とも前列で真ん中ブロック  いつものようにHIROにドキドキ ワクワク うっとりしながら楽しみました

やっぱり 席がいいと感動も大きいです

次はどんなHIROに会えるのかと楽しみです

accessとしては5月のライブがあるので 今度は歌うHIROに会うのを楽しみに待ちましょう

                 

広告

銀河英雄伝説」への4件のフィードバック

  1. まん中の5列・7列。すごい場所で見られたんですねぇ。
    そんな場所で、わたしもスピッツを聴いてみたいです。

    5月のライブを楽しみにしているうちに、桜の季節は軽~く飛び超えられる。
    そして気がつけば薫風ですよ。

    夏の準備に入らなくては…。

    今年はあったかくなるのが遅いので、あったかくなるとすぐに暑くなりそう。
    ライブ、楽しみにしていてください。
    .

    • ねずみさん
      いつも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
      とても良い席で観られて感動しました!
      ひと雨ごとに温かくなって春の近いと思うと嬉しくなります
      きっとすぐに夏がきますね!

  2. こんばん~~は^^
    凄いいい席で観れるのねぇ~
    TVで観なくても他方面で活躍されて
    次はコンサートですね、それを励みにお仕事頑張っているのね
    それが若さの秘訣ですね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中