バースデーランチ

1月8日は私の誕生日 ひとつ歳をとりました

今日は友人とふたりで歌舞伎座の近くのフレンチ「パリのワイン食堂」でバースデーランチをしました

            オードブル 田舎風豚のテリーヌ

 

SH3I0550

  メイン フランス産 仔鴨のロースト バターライス添え(パン付き)

 

SH3I0551

   デザート ブラッドオレンジのソルベとキャラメルアイスの盛り合わせ        

SH3I0552

それに プチコーヒーが付きました

楽しくおしゃべりしながら どれもとても美味しくいただきました

それから 地下鉄で早稲田まで行き穴八幡にお参りしました

SH3I0553

SH3I0554

ここは子供の頃 祖父母に連れられて良くお参りしてたので 大人になって本当に久しぶりに来て とても懐かしかったです

ここから ウォーキングで高田馬場まで歩いて駅前でお茶をしました

SH3I0555

友人からプレゼントにピアスをもらったので 早速つけてみました

SH3I0557

バースデーカードと一緒に 夏にお台場で撮った写真を素敵なポートレートにしてくれました

SH3I0559

今年も一年間頑張ろうと思える楽しい一日でした

ありがとう(。・_・。)ノ

   birthday1-2007-2

バースデーランチ」への8件のフィードバック

  1. お誕生日、おめでとうございます!
    いくつになっても誕生日はいいもの。
    また来年、ひとつ上乗せを刻みたいですね。

    8日に我が方も預貯金の整理を終えましたよ。
    かなり身軽になった感じです。

    本年もよろしくお願いします。

  2. お誕生日おめでとうございます^^

    お友達と美味しいお食事でお祝いした素敵な誕生日でしたね^^¥
    いくつになっても誕生日って嬉しい記念日ですよね。
    素敵に歳を重ねていきましょうね。

  3. おめでとうございます!! (*^。^*)
    ステキなバースデイでしたね!!
    ピアス とっても素敵です!!
    今年もどうぞ 素敵な一年になりますように~ ♪

    神社も すごい立派で風格がありますね!

    • ゲゲちゃん
      ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
      いろんな楽しい事がいっぱいあるといいなあ!
      数十年ぶりの神社は懐かしくて子供の頃がよみがえりました。

  4. こんばん~~は^^
    8日がお誕生日でしたか(9日から留守してたので)
    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝!誕生日】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    お仕事に遊びに、コンサートにと楽しんでくださいね
    良き年でありますように

コメントを残す

