新しい年の始まりです

ファイル0007

2014年のスタートです

大晦日のaccessカウントダウンコンサートでHIROと大ちゃんと一緒に歌って、踊って迎えた新しい年は最高なファイル0006

になりましたファイル0011

 

今年は3日に赤坂の日枝神社に初詣に行きました

SH3I0546

ずいぶん高い所にあるのでエスカレーターがあるのですが、この日は階段だったので大変でした

やはり 長い列が出来ていて境内に入ってからもすごい人でした

SH3I0547

数十分待ってお参りを

今年も家族の健康をお祈りしました

SH3I0548

おみくじは吉でした

それから 2時間ほどカラオケで歌いました

日も暮れて赤坂サカスまで歩いてみたらライティングがきれいでした

SH3I0549

夕飯は中華料理を食べました

三が日はあまり寒くもなく穏やかなお正月が過ごせました

今朝はHIROと楽しく話をしている夢を見ました

なんだか すごくうれしい目覚めでした☆

明日 5日から仕事です。不規則な毎日だったので寝坊しないように頑張ります!

今年は どんな一年になるのでしょう、 たくさん輝けることを探して楽しみたいと思います

     ファイル0010       

                      ファイル0009

 

 

新しい年の始まりです」への7件のフィードバック

  1. カウントダウン、良かったです!
    力が湧いてきたところで新年。その調子で行ってみてください。

    動くには健康。
    身も心も健康でありたいですね。
    本年もよろしくお願いします。

  2. 明けて5日です
    今年もよろしくお願いします
    もうお参りなども済ませて
    もうお仕事開始、今年も楽しんで、仕事もし
    色々やりましようね

  3. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

    とても充実した年末年始を過ごされていますね。
    その勢いを少し分けていただいて、私も2014年にかけだしていきたいです。

  4. あけましておめでとうございます。
    今年も元気に楽しい1年でありますように。
    赤坂に初詣なんて、都会だな~

コメントを残す

