ありがとう!

今年もあと数日で終わろうとしています

一年がアッという間でしたが、いろんなことがあったのでしょうが・・・楽しいことだけが頭に残っています

お友達との楽しいランチ

歌舞伎、タッキーの舞台、もちろん HIROの芝居やaccessのコンサート

華やかでキラキラのステージから たくさん たくさんのパワーをもらって 現実を忘れて元気で明るい時間を過ごせたことが幸せでした

心が重くて なかなかブログの更新が出来ない日々もありましたが、なんとかここまでこられました

明日 27日が私の仕事納め

来年も元気に頑張りたいと思います

今年は最後にaccessカウントダウンコンサートが待っています

舞浜のアンフィシアターです

しかも 5列目の真ん中~ HIROや大ちゃんが近いと思いますstar2004-02[1]

今からワクワク、ドキドキですfeather2004-50a

新年へのパワーをもらってきます~!

今年も一年間ありがとうございました

皆様 良いお年をお迎え下さい!

cyclamen1-2005-2

ありがとう!」への12件のフィードバック

  1. カウントダウン、楽しんで来てくだされ~!

    こちらこそ、ありがとうございました。

  2. こんばん~~は^^
    こちらこそ1年間おつきあい[★][あ][り][が][と][う][★]
    カウントダウンで楽しんで今年を締めくくってね?
    では、良いお年をお迎えくださいね
    自分の所の締めくくりのご挨拶はもう少し後で更新します。

  3. ブログへのコメントありがとうございました。
    >楽しいことだけが・・・
    そうですよね、そんな生き方がステキです。
    お互いに来年も元気に頑張ろうね。
    良いお年をお迎えください。
    そして、来年もよろしくね。

  4. おはようございます♪
    今朝も寒~いです。(^_^;)
    今年もお付きあいくださり 有り難うございました。

    良いお年をお迎えくださいネ!!

  5. あけましておめでとうございます
    昨年はありがとうございました
    今年ものんびり更新ですがどうぞよろしくお願いいたします
    こころきら星さんにとって幸多き一年でありますように!

  6. きら星さん こんにちは!
    新春のご挨拶を申し上げます!
    昨年は ありがとうございました!
    私も 休み休みのブログ更新でしたが 楽しく続ける事ができました!
    コンサート 楽しかったですよね!! \(^o^)/ イェイ~☆☆☆☆☆

    またまた 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
    きら星さんにとって ますます楽しく幸福に満ちた一年でありますように~♪

コメントを残す

