HIROの舞台

2日に青山劇場へHIROが出演する舞台「私のホストちゃん」を観に行ってきました

SH3I0540

14人のイケメンホストたちが中心の舞台 今回のHIROは伝説のホストで店のオーナー役  ポスターには写っていないのが残念ですが

imagesCA0BZE1R

新宿 歌舞伎町で東京のホストクラブ「Vanira」と大阪のホストクラブ「Vivid」の対立の物語

HIROは「Vanira」のオーナー 出番も多くてかっこよかったです! 

「Vivid」のオーナーはダイヤモンド・ユカイさんです

イケメンホストたちの歌やダンスもかっこよく観ていて惹き付けられました 面白い場面もいっぱいで沢山笑いました

観客が好きなホストに投票して その日の順位を舞台で発表、その結果でラストが変わるというもの

この日は「Vivid」の影規(松下優也)が一位  「Vanira」の霧都(山本裕典)は三位でした

ホストたちが客席の観客を相手にアドリブで演技する場面はそれぞれに盛り上がり楽しかったです

もちろんHIROが一番良かったのは当たり前ですが、イケメンからもいっぱい元気をもらえた芝居でした

そして 昨日は終演後にハイタッチの日 

HIROの居る「Vanira」ではなく 「Vivid」のメンバーとのハイタッチだったのでHIROに会えなくて残念でした

86eaa_782_d8f7f42a_61db3f9e

でも ここ最近で一番楽しい舞台だったと思います!

 

 

HIROの舞台」への10件のフィードバック

  1. 楽しくて笑えたのなら、それだけで充分ですね。
    なかなか笑えない場面が多い現世。思い切り楽しんで、笑えたら最高です。

    みんながお休みのときに忙しいお仕事。
    息を切らさないように行ってみましょう。

  2. こんばんゎ~♪
    こちらの舞台 何かの番組で取り上げられてましたね。
    生の舞台は、独特の雰囲気と迫力がありますよね。
    世の中綺麗な顔をしたイケメン…女性からみても綺麗~って
    羨ましいくらいの男の子最近多くないですか?
    笑えるっていいことよね。
    楽しい時間を過ごせて良かったですね。

    • ケラさん
      いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
      山本祐典が いろんな番組に出て宣伝してました。
      生の舞台は本当に面白いし楽しいですね
      お客の反応がキャストにも良い刺激になると思います!

  3. (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    楽しい舞台の内容ですね
    観客の投票とかアドリブとか
    新しい物を観たり、聴いたり
    自分をリフレッシュする時間ですね^^

    • makoさん
      いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
      こんなに楽しい舞台は久しぶりでした!
      気持ちもリフレッシュできて良かったです(。・_・。)ノ

  4. おはようございま~す^^

    私のホストチャンの題名どおりみんな美しいですね~~☆☆
    こんなイケメンに囲まれたら現実を忘れそう。。。(笑)
    楽しい時間を過ごしていっぱい充電したと思います!
    よかったですね!(*’▽^)ъ

    • himeさん
      いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
      若いイケメンたちがキラキラしていて観ていても楽しかったです!
      HIROもかっこよくステキでした~!
      元気いっぱいもらえました(。・_・。)ノ

  5. お久しぶりです!!
    すごい楽しそうな舞台ですね! \(^o^)/
    イケメンばっかり~ ♪
    きら星さんも お元気そうで 良かったです!
    毎日寒いですね!!どうぞ お風邪 御気をつけて~!!

    • ゲゲちゃん コメント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
      うれしいです~!
      この舞台は本当に楽しかったです!
      若い子たちのパワーがすごくてエネルギーもらえました☆

コメントを残す

