お台場

新聞店から招待券をもらったので 友人とお台場のテレコムセンター展望台へ行ってきました

ゆりかもめの一日乗車券を買いました

SH3I0535

お台場は数年ぶり 夏休みなので子供たちやたくさんの人で賑わっていましたが、テレコムセンター展望台は貸し切り状態で静かに、でも 遠くは千葉の海ほたる、近くは羽田空港に着陸する飛行機や東京タワー、スカイツリー、ゲートブリッジも見えて 素晴らしい眺望に なんだかわくわく ドキドキの楽しい時間でした

DSC_0368

夕方の5時半過ぎていたので それから 買い物をしようとダイバシティーに行きました

いろいろショップを見てまわり 友人も私も それぞれの欲しかった物が買えて満足して外に出たら 目の前に巨大なガンダムが!

SH3I0531  SH3I0532

ものすごく大きかったです! 思わず写真を撮りました

そろそろお腹も空いてきたので、アクアシティーお台場に移動してイタリアンの夕食を食べました

ここの店からは目の前にレインボウブリッジが見えて夜景を見ながら ゆっくりと美味しくいただきました

久しぶりのお台場 たまには違った場所に来るのもいいなあと思いました

楽しかったです(。・_・。)ノ

sunflower1-2006-5

お台場」への6件のフィードバック

  1. ダイバシティー。
    こんなに大きなガンダムがあるんですね。
    お台場も開けましたね。昔はお台場と言えばハゼ釣りだったんですよ。
    ビッグサイトからゼップ東京まで。いろんな施設ができました。

    ゆりかもめの旅も良かったでしょ?

    • 残暑厳しいですが・・・あと少しの辛抱かしら
      お台場のガンダムは大きかったです
      ファンじゃなくてもドキドキしましたよ(。・_・。)ノ
      久しぶりのお台場めぐり楽しかったです!

  2. こんにちわ♪♪~
    お台場1度だけ行きました
    大きなガンダム、ガンダムファンは大喜びでしょうね
    いい1日でしたね

  3. makoさん
    お台場は海風が気持ち良かったです
    ガンダムは本当に大きかった~ファンは大興奮でしょうね!
    夏の想い出です。

  4. おはようございま~す^^

    ライトアップされたガンダム。。。すごい迫力ですね^^
    思わず上を見上げてしまいそうです(笑)
    夜景を見ながらイタリアンな食事。。。素敵ですね!

  5. himeさん
    コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
    あの暑い夏から今は秋へ、もうすぐ寒い冬もやってきますね
    ガンダムは本当に大きかったです!
    最近ちょっとブログから遠ざかっていますが・・・。
    そのうち また書きます!

コメントを残す

