accessコンサート

毎日 暑くて暑くて・・・何もやる気が起こらない日々

でも そんな暑さも吹き飛ばす元気の素が(。・_・。)ノ

10日、11日 中野サンプラザにaccessのコンサートに行ってきました

どこかでは40度近い猛暑 この日も本当に暑くて大変でしたけど、HIROと大チャンに会えると思ったら頑張れました

中野セントラルパークが新しく出来たので まずは そこに行ってみました

さすがに暑くて公園を散歩はしませんでしたが、マックに入って早めの食事をしながらガラス張りの向こうに緑を見ながら涼みました

10日は左端でしたが 一番前だったので 時々HIROや大ちゃんが来てくれて ものすごく近くて もうHIROが来た時は嬉しくて嬉しくてテンション上がりまくりでした

楽しかったです~キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

SH3I0519

みんなの振るペンライトの光がきれいでした

そしてタオルも振りまくりました

SH3I0524

11日は 15列目の真ん中  もう三回目だったので 全体の景色を眺めながら楽しむことが出来ました

二日間 本当に楽しかったです☆

まだまだ暑い日が続くと思うけど HIROからもらったパワーで乗り切りたいと思います!

accessコンサート」への4件のフィードバック

  1. コンサートでもらったパワーには凄いもんが入ってるんです。
    一番前って、すごい!

    酷暑ですが、みなぎるパワーを胸に、行ってみましょうかねぇ!
    それにしても暑いぞぉ~!

  2. ライブ・・・行ったことはありませんが、心ときめくものがあるのはいいことですね。
    暑さもふっとぶパワーがいただけるなんて、何よりの暑さ対策ですね。
    私も、何か暑さ忘れる楽しいことしなくては・・・・。

コメントを残す

