accessコンサート

20日にaccess  TOUR  2013 SUMMERDIVE コンサート初日の松戸 森のホール21へ行ってきました

62_1_3_10

初めてのホールでしたが 我が家の最寄り駅から4駅と近かったのと涼しかったので楽でした

まず グッズを買いました

ネームカードケースとペンライト

SH3I0520

SH3I0519

駅前に戻って 早めの夕食をしてから再びホールへ

ロビーには春のライブハウスツアーで使ったロケットが展示してありました

SH3I0517

SH3I0518

今回は中央ブロックの5列目でラッキーでした

HIROも大ちゃんも間近に見られて楽しかったです

オープニングが 16日に発売の新曲「JOY  TRAIN」でノリノリでスタート

どの曲も新たなアレンジで聴かせてくれて心地よかったです

衣裳もステキ やっぱりHIROはかっこいい!

今回もパワーをたくさんもらいました

次は来月の10日 11日 24日と中野サンプラザなので まだまだ楽しみが待っています

sunflower1-2006-1

accessコンサート」への4件のフィードバック

  1. 冷蔵庫も決着がつきましたか?

    コンサートに行けたと言うことはそう言うことかな。
    楽しめてよかったです。

    8月も盛りだくさん。いっぱいいっぱい楽しんでみましょ!

    • ねずみさん
      冷蔵庫は新しいのを買ったので明日届きます。これでホッと出来ます!
      そんなことも忘れてコンサートは思い切り弾けて楽しかったです。
      あと三回行けるので楽しみです!

  2. きゃ~~!! 良かったですね!! (^◇^)
    きっと すごい盛り上がったのでしょうね!! ^^v
    来月も楽しんできてください~~!!!
    ゲゲも この間 ガクトさんのコンサートへ 宇都宮文化会館へ行ってきました!
    うふふ ステキでした~~~ ^m^
    惚れ直しました!!!

    毎日暑いので どうぞ 体調御気をつけてくださいませ~~ (^・^) 

コメントを残す

