レインシューズ

去年 いつものショップで服を買ったら ノベルティーでレインシューズをもらいました

チャンスが無くて まだ一度も履いていませんでした

今日は朝から雨が降っていたので 会社に履いて行くことにしました

SH3I0506

レインシューズも履いてみると なんだか楽しい気分になって これなら梅雨も軽い感じで過ごせそうです

 

hydrangea2-2006-3

広告

レインシューズ」への6件のフィードバック

  1. 便利ですよ!
    水たまり、気にならない。

    それにしても粋な長靴だとこ!楽しくなりそう!

  2. 素敵なレインシューズですね。
    これなら、雨にも負けず・・・ですね。
    それから、紫陽花いい感じです。

  3. こんにちわ♪♪~
    可愛いレインシューズですねぇ~
    こんな立派なのを頂けた・・・・
    レインシューズも今はお洒落よね~素敵

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中