芝居

秋に青山劇場で上演される芝居「私のホストちゃん」にHIROが出演することになりました

その制作発表がありました(右から二人目がHIRO)

images

若いホストたちが繰り広げるさまざまなストーリーの中で HIROは伝説のホスト役だそうです

山本裕典さん ダイヤモンド・ユカイさんなど その他 ホスト役で若い俳優さんたちがたくさん出演します

総合プロデューサーは放送作家の鈴木おさむさん

どんな話になるのか今から楽しみです

今回は VIP席 15000円 ゴージャス席 8500円で、 前で見たいのでVIP席で申し込みましたが、 往復ハガキで申し込みをしたので取れたかどうか結果待ちです

HIROの出番は そんなに多くはないのかなあ・・・でも ホストの話だから華やかな舞台にはなると思うので楽しみです☆

取れるといいなあ

星

芝居」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ♪♪~
    次々と楽しみがあっていいですねぇ~
    VIP席お高いですが、ファンにとっては・・・・・・安いやすい?
    俳優やプロデューサーなど有名な方々ですし
    何か面白そうですね~
    VIP席取れるといいですね~

    • makoさん
      いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
      正直 高いなああ^とは思うけど、HIROに会えると思ったら
      惜しくないかな(。・_・。)ノ
      楽しみがあるから頑張れます!

  2. チケット、取れそうだなぁ…。そんな気がする。

    楽しみはお仕事の難関を突破してやって来る。
    行けたら、大いに楽しんで来てくださいよ。

コメントを残す

