accessライブ

関東も例年より10日も早く梅雨入りしました

そんな中 昨夜は新木場にあるライブハウス「STUDIO COAST」にaccessのライブに行ってきました

130529_1842

スタンディングなので 前には行かず後ろで ゆったりと参加です

お馴染みの曲もガラリと変えたアレンジで歌ってくれて新鮮な響きで良かったです

新曲の「永遠dive」ではタオルを振りまくり

「will」では みんなとコーラスして盛り上がり楽しかったです!

もちろん すべてがノリノリで2時間半があっと言う間でした

 

次は夏のホールツアーです

SH3I0500

私は松戸と中野2daysに参加します

待ち遠しいなあ~!

 

06_tsuyu01_18s

accessライブ」への4件のフィードバック

  1. ノリノリで楽しめてよかったですね。ライブならではです!
    松戸も中野も時間的には変わらない。ノビノビと楽しんで来てくださいな。

    楽しいことが待ってるって、いいなぁ!!

    • ねずみさん
      スタンディングは ちょっときつくなってきたなと思ってたけど、始まれば 
      もう関係なく楽しめました(。・_・。)ノ
      次の楽しみが待ってるから頑張れます!

  2. こんばん~~は^^
    梅雨入りのようですね
    スタンディングで2時間半・・・・・
    あっと言う間の2時間なのでお疲れはないですね
    もう、次が待ってる~~いいねぇ~楽しみで~

コメントを残す

