クローバー

ついに 四つ葉のクローバーが!

ずいぶん前に生協からもらったクローバーの種をまいて育てていたけど、三つ葉ばかりで・・・だめだなあとあきらめていました

でも ついに 今朝 見つけました

SH3I0498

なんだか すごく嬉しくなりました

いいことありますように!

 

 

クローバー」への8件のフィードバック

  1. いいこと、ありますよ、きっと!

    川の土手には花盛りです。
    シロツメクサ、ムラサキツメクサ。

    これはシロツメクサだけど、ムラサキツメクサもいいですよ。

  2. こんにちは。
    クローバーの種というのも、売られているのですね。
    芝生の横に勝手に生えているイメージがあって・・・
    四つ葉のクローバーが、生えてくるなんて素敵ですね。いいことありそうな予感がします☆
    シロツメグサの花は編んだりして楽しめますね。今、いい季節です!

    • はしばみセーラさん
      シロツメクサの花が咲いてますね
      無いと思ってた四つ葉を見つけた時は嬉しかったです
      ここぞと思い宝くじ買っちゃいました(。・_・。)ノ

  3. おめでとう!
    もう、それだけで幸せ気分ですね。
    私も、うれしくなっちゃいました。

  4. 山旅人さん
    ありがとう!
    良いことありそうな予感・・・で、宝くじ買いました(。・_・。)ノ

  5. こんばん~~は^
    園芸用の種があるんですね
    うん!何かいいことあrかもねぇ~

    • makoさん
      生協でもらって 四つ葉、四つ葉って期待して待ってたから
      見つけた時は すごく嬉しかったです!
      宝くじ買っちゃうところが現実的でしょ(。・_・。)ノ

コメントを残す

