access新曲

昨日は天気も良く 銀座をブラブラ

まずはプランタン銀座のアンジェリーナで ゆったりと一人ランチ

プランタンの中のお気に入りのショップで服を買い 靴売り場で夏用のサンダルを買いました

そして 最後に山野楽器に行き accessのシングルCDを買いました

SH3I0488

           永遠dive

       access TOUR 2013 永遠dive

今日からツアーが始まります

私は5月29日に新木場のライブハウスに参加します

なので 毎日 新曲を聴きまくります

いろんなことがあって へこんでいたけど だんだんテンション上がってきました

 

access新曲」への6件のフィードバック

  1. Zepp Tokyo かな?

    春の魔物をくぐり抜けて、羽ばたいて見せてください。
    凹んだときは、やっぱり音楽かも。。

  2. こんばん~~は^^
    楽しみがあるから頑張れるんだよね^^
    TVで見なくても頑張っているんだね

    • makoさん
      先に楽しみがあると頑張れるね(。・_・。)ノ
      テレビに出る人たちって いつも決まったメンバーだから
      飽きちゃいますね
      テレビだけじゃなく まだまだ知らない世界がいっぱいありそう

  3. おはようございま~す^^

    銀座をブラブラしたんですか^^
    昔々の話ですが、銀座をブラブラすることを、『銀ブラ』と言いましたよ。
    一人ランチもなんだかオシャレでいいですね~
    前向きに笑顔で過ごして、凹んでいること忘れちゃいましょ!

コメントを残す

