久しぶりの更新

この冬は寒かったですねえ

いろいろあって冬眠してましたが そろそろっと起き出したところで風邪を引いてしまいグズグズ

ようやく 更新出来ました!

とは言っても HIROや芝居を楽しんではいます

11日にはHIROが出ている芝居「銀河英雄伝説 第三章 内乱」を青山劇場に観に行ってきました

HIROのオーベルシュタインは これで3作目の出演です

冷徹なオーベルシュタインが    かっこよくてステキでした

17日には 滝沢秀明の「滝沢演舞場」を新橋演舞場に観にいきました

こちらも 以前観たことがあるので 内容は判ってはいましたけど やっぱり テンポ良く展開するステージに引き寄せられて 楽しかったです

SH3I0467  

やっぱり 華やかな舞台はいいですねえ!

来月は いよいよ歌舞伎座にいきます

友達が 歌舞伎座のパンをくれました

SH3I0470

美味しかったです!

久しぶりの更新」への8件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    いろいろ大変だったんですね。
    年度切り替えがあって、仕事も新しくなって、季節も春を過ぎつつあって…。
    観劇でエナジーを充電してくださいな。

  2. はじめまして
    お身体大丈夫ですか?
    このごろの気候は寒暖差が激しいので体調管理が大変です。
    今日の盛岡は寒いです。
    山沿いは雪が降ったようです。
    ところで、歌舞伎座に行かれるのですね。
    隈研吾さんが設計したと聞いていましたので関心があります。
    行かれたら、建物の様子を紹介していただけますか。

    • 山旅人さん
      一月にコメントいただきました
      晴れても風が冷たかったり まだまだ油断できないです
      でも きっと一気に暑くなるんでしょうね!
      歌舞伎座 うまく見られたら報告します!

  3. おはようございます。
    おひさしぶりでございます。
    更新されていなかったので…復活されて良かったです。
    歌舞伎座が新しくなりテレビでもたくさん取り上げられてますね。
    屋上もあって誰でも上がれるとか…興味津々です。
    歌舞伎も機会があれば観劇してみたいものです。
    陽気が不安定ですのでご自愛くださいね。

  4. こんにちわ♪♪~
    久しぶりの更新ですね、色々ありますね~
    でも、観劇とかは色々してらしたのね
    それが仕事等への原動力になるかもね~~
    歌舞伎座も新しくなり、楽しみが増えましたね
    私も東京へ行ったと時には、行きたいですね^^

    • makoさん
      久しぶりです!
      更新する元気が無かったです・・・あまりの寒さに(笑)
      歌舞伎好きの友人のおかげできれいな舞台が見られて幸せです
      新しい歌舞伎座の空気に触れるのも楽しみです!

コメントを残す

