食事

今年最後に息子が食事をご馳走してくれました

今半のすき焼きです

超極上牛肉

SH3I0460

 

SH3I0461

 

お肉は柔らかくて とろけるように美味しかったです

幸せ~でした!

今年も なんとか無事に終わろうとしています

家族が健康で過ごせたことに感謝して 新しい年をむかえたいと思います

一年間ありがとうございました(。・_・。)ノ

 

食事」への9件のフィードバック

  1. 美味しいお馳走をしていただいて、残すはあと1日。
    無事に納められるといいですね。

    我が家はおばあちゃんが日替わりメニューなので、大晦日を終えられないと、なんとも言えません。

    一年間、寄らせていただいて、ありがとうございました。
    市の文化の構築に、来る年も貢献してあげてください。
    健やかに…と願っています。

  2. 今年も:,。☆(*’ー’)/♪了└|力”├♪\(‘ー’*)☆,。・:・゜
    又、来年もよろしくねえ~

  3. 豆ぞー♪より

     2012年 お世話になりました。ありがとうございました。
    幸せ~でした!

    >今年も なんとか無事に終わろうとしています
    家族が健康で過ごせたことに感謝して 新しい年をむかえたいと思います
    このフレーズにジーンときました。良かった・良かった!!

    どうか よいお年を迎えて下さい。

  4. あけましておめでとうございます^^

    一年が過ぎるのが早くて早くて・・・><

    2013年も幸せな年でありますように^^

    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  5. 極上のお肉のすき焼き 最高ですね!! (#^.^#)
    今年もありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます !

    本当に 家族健康で 無事に一年が終われるのは 何よりの幸せですよね ^^

コメントを残す

