新しいテレビ

二台目のテレビを買いました

今までリビングで見ていた37型を私の部屋に持って来て 新しく買った40型テレビをリビングに置きました

私はアナログのちっちゃなテレビから画面のきれいな大きなテレビになって快適です!

リビングから配線をしてBSも見られるようにしてもらいました

11月末にBSで綾野剛の特集をやるので それが見られると思うと嬉しいです

楽しみです(。・_・。)ノ

ライブのDVDも大きな画面で見られるのもいいですね!

急に部屋が明るくなったような気がします!

新しいテレビ」への10件のフィードバック

  1. いいな!いいなぁ!
    我が家、まだちっちゃいテレビ。

    いいか!PCの画面で満足じゃ。…と強がり。。

  2. 新しいものつながりでしたね。
    大きな画面は観やすくていいですよね。
    うちも小さいのと2つリビングにあるのですが(ダイニングと一緒)、ほとんど大きいほうで観てしまいます。
    目の老化が進み、よく見えないんだもの。
    新しいものって嬉しくなっちゃうよね。

  3. 豆ぞー♪より

     今回の写真に、座布団2枚。  
    私も毎朝、超スッキりす! 見てます。

  4. おめでとうございます!! ^^V
    ライブ画像 大きいテレビで観ると 良いですよね!

  5. おはようございま~す^^

    画面の大きなTVを買ったんですね^^
    ライブも映画も迫力の大画面!いいですね~

コメントを残す

