バテバテですが・・・。

少し涼しくなってきたかなあ・・・とは思うものの 今までの暑さで胃の具合がバテてます!

なるべく温かい物を作るようにはしてるけど、すでに胃が受け付けないような・・・なんとか食べてる状態です。

早く涼しくなって欲しいです!

明日は舞台「サイケデリック ペイン」を観に行ってきます

布袋寅泰さんの音楽と好きな綾野剛さんが出るので楽しみです!

        http://psychedelic-pain.jp/

コンサートシーンではペンライトOKだそうなので持って行きます

 ノリノリで楽しめそうだなあと今からワクワクしてます!

これでまた なんとか元気パワー吸収して頑張れるかもです(。・_・。)ノ

バテバテですが・・・。」への8件のフィードバック

  1. エネルギーは補給しないと、水だけではダメ。
    今週で峠だけれど、肉そうめんとかひやむぎ、いいですよ。
    豚小間を玉ねぎと一緒に煮込んで、お酢を少々。

    心の方は布袋さんと紺野さんの舞台でチャージですね。

  2. もしかしたら 今 その時間でしょうか~~ \(^o^)/
    いえ~い!!!盛り上がってきて 下さいね~~~!!!

    どうぞ お大事に~~!!
    今日も暑かったですね!!!早く涼しくなると良いですね!!

    • サイケデリック・ペインものすごく楽しかったです!
      がんがんロックでライブシーンではスタンディングでペンライトふって
      ノリノリでした!

      涼しくなったので食欲も出てきました。

  3. こんにちわ♪♪~
    今日ですね、サイケな舞台いかがだったでしょうか
    暑さで食欲ないですか、お大事に
    こちらは、今日ようやく涼しかったですよ

    • サイケな舞台もう楽しくて
      立ってペンライトふって のりのりで 観たあとに良かった~と思いました。

      なんとか食欲も出てきました!

      • こんばんは^^

        やっと涼しくなったって感じですね。
        夏が長くて秋が短い変な気候になりましたね><

        サイケデリック ベインは楽しんできましたか~?

      • サイケデリック・ペインは最高に楽しい舞台でした!
        ライブシーンはスタンディングでペンライトふってノリノリ楽しかったです!
        こんな楽しいのは久しぶりで気分良かったです。

コメントを残す

