どこまで暑いのか

暑いです! 毎日 毎晩暑くて寝不足ぎみ 早く涼しくなって欲しいですね

こう暑いと何もやる気がおこらないです(ーー;)

仕事に行く時も朝から暑くて^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

それでも 私の元気の素 access のアルバムが発売になり昨日は銀座の山野楽器まで買いに行ってきました

A盤 B盤 通常盤の三枚 全部買いたいところですが、クラブライブのDVDが付いているB盤をゲット

早速 ipod入れて DVDも観てみました

この夏の最後のコンサート 24日に中野サプラザに行くので頑張って聴かなきゃです!

今度は7列目 またまたHIROを近くに見られると思うと今からドキドキです(。・_・。)ノ

このコンサートで私の夏が終わります!

HIROからパワーをもらって 残暑を乗り切りましょう!

 

どこまで暑いのか」への10件のフィードバック

  1. その心意気ですぞぉ。。。

    今年は残暑はすぐに収まらない気配。
    心を元気にして乗り切ってしまいましょう。

    • こころきら星

      ねずみさん
      頑張っても暑いです~
      もう 胃の調子が限界かも・・・なんとか食べてますけど
      あきらかにバテぎみで。
      早く涼しくなって欲しいです!

  2. 豆ぞー♪ より

     ご無沙汰しています。
    暑い… いや熱いですねー。
    こんな時は、好きな音楽聴いて気分だけでも暑気払いしましょ。

    • こころきら星

      豆ぞーさん
      お久しぶり~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
      なかなか涼しくならなくて 少々バテてますが(ーー;)
      早く涼しくなって欲しいです!

  3. こんにちわ♪♪~
    暑くても元気の元があるから・・・・・・
    でも過ごしやすい気温がいいですね^^;
    24日ってもう行ってきたのかな?
    いずれにしても間近で聞けて、見れていいですねぇ~

    • こころきら星

      makoさん
      それにしても暑いです~!
      夜は虫が鳴いてるから秋も近いとは思うけど
      少々バテてます。
      早く涼しくなって欲しいものです!

  4. 好きなものがあるということは良いですね。
    まだまだ9月前半も暑い予報が出ていますが、私もこころきら星さんのように、上手に暑さをかわしたいです。

    • こころきら星

      はしばみセーラさん
      大好きなHIROには元気もらったけど、やっぱり この暑さにバテてます!
      あとひと頑張りがきついです!

  5. お久しぶりです。
    やっと秋が近づいているのかな~・・・と思わせてくれるような朝夕の涼風です。
    暑いときに冷たいものを求めがちですが、熱く燃えるのも良い過ごし方ですね。

    • こころきら星

      こむぎさん
      夜は虫が鳴いてるので秋は来てるとは思うけど、まだまだ暑くて
      かと言って冷たい物ばかりは胃に悪くて、早く涼しくなって欲しいです!

コメントを残す

