accessコンサート

三郷市文化会館 行ってきました

長いことaccessのコンサートに行ってるけど、考えてみたら ツアー初日に参加するのは今回が初めて

グッズを買おうと早めに行ったのに すでに長蛇の列

いつもなら買ったことはない「ライト」

買ったら笑う? と友達に聞いたら「笑わないよ」と言うので

暑い中 並んでいたのに このままでは食事の時間がなくなるので仕方なく抜けて腹ごしらえに

開演前に ライトだけの列があり 買うことが出来ました

七色に点滅するライトをかざしながら盛り上がって弾けました!

一曲目はaccessデュエット曲「1000年の誓い」

二人はスクリーンの中

HIROが歌い私たちが歌う 感動のオープニングでした

そしてHIROと大ちゃん登場

そこで大歓声

二人が初期の頃を思わせる衣裳を着ていたのです

懐かしかった~!

今回は5列目の右端の席

近い~

何度も目の前に来てくれて もう 最高でした!

こんな楽しい時間をHIRO、大ちゃんありがとう!

次は21日 中野サンプラザです(。・_・。)ノ

 

accessコンサート」への11件のフィードバック

  1. 5列目とは…。近い近い、飛び付きたくなる近さ。
    盛り上がりの助走を終えて、21日は更に天高く舞い上がりそうですよ。

    そんな活力、大切に携えて行ってみましょうね。羨ましいです。娘さんが残してくれたご褒美みたいですね。

    21日。
    飛んでみましょう!跳んでみましょう!

  2. コンサート 良かったですね!! お帰りなさい~~!!
    ライト 可愛いです!! ステキ!!
    グッズって 長蛇の列ですよね~。。
    ゲゲは ガクトさんのグッズ 買ったことないんですよ~。。人が並びすぎていて 時間が気になっちゃって。。。(^◇^;)
    来週は ガクトさんの義経の舞台 行ってきます~~ ^^v

  3. こんにち~~わ~~^^
    前から5列目って最高の席でしたね
    キラキラライト・・・・・
    凄い楽しめたご様子、次はサンプラザ頑張ってください^^

    • makoさん
      今回は席が良かったので より盛り上がれて楽しかったです!
      サンプラザも2回目の余裕を持ちつつ またまた弾けてきました!
      ライトがきれいでした~(。・_・。)ノ

  4. こんにちゎ♪
    今頃、中野サンプラザですね。
    中野サンプラザは、誰の!?コンサートか忘れたけど
    いったことのある会場です。青春時代が懐かしいわ~
    おおいに弾けてたのしんでね。(^-^)v
    それに、今日は涼しいから並ぶのにもラッキーですね。

  5. あれ? 私って…間違えてる~
    今日は22日だったわね。(^_^;)
    もう 弾けてきたのよね。(^-^)v

    • ケラさん
      21日(土)にサンプラザに行ってきました(。・_・。)ノ
      もちろん弾けてきましたよ!
      でも この日は涼しくて・・・中でもぜんぜん汗をかかなかったですが。

  6. 職場での冷房対策、節電策で訴えたいところですね。皆さん、お元気でしょうか。

    • taroさん
      暑くなりましたが お変わり無いですか?
      アッ 昨日 お会いしましたね
      お元気そうで何よりです
      また お花が育ったら分けてくださいね(。・_・。)ノ

コメントを残す

