access

accessの新曲「Bet 追憶のRoulette」が発売になりました

今日は仕事のあと銀座の山野楽器に予約していたCDを取りに行ってきました

早速 ipodに入れました

コンサートが近いので毎日聴いて覚えなければ

今も聴きながら書き込んでます

      http://www.access-web.jp/music/player.html

ここで試聴も出来ます 良かったら聴いてみてください(。・_・。)ノ

14日(土)はコンサート初日 三郷市文化会館まで行ってきます

次は21日(土)の中野サンプラザです

今回は どちらも土曜日で仕事を休まずに行けます 

連日 仕事を含め予定が詰まっていて忙しいけど バテないように頑張ります!

                  

広告

access」への6件のフィードバック

  1. これを聴いてれば、バテそうでもバテないですよ~!

    土曜日、連ちゃんで行って舞い上がって来てください。
    エナジーもためこめますよ。

  2. おはようございます♪
    いよいよ 今日からですね。
    いっぱい いっぱい 弾けてきてね~(^-^)v

  3. お!! 昨日は 三郷へ行かれたのですね!! \(^o^)/
    暑い毎日ですが 楽しみがあるとまた一味違ってきますね! (●^o^●)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中