綾野 剛

最近見ていたテレビ「クレオパトラな女たち」に出ていた綾野 剛さんに惹かれて 彼の切なげな役が何とも言えず好きでした

美容整形をテーマにしたドラマで手術場面のせいか 途中で打ち切りになってしまい ものすごく残念でした

そんなことがきっかけで舞台「サイケデリック・ペイン」を見たくなり ネットで申し込み 二度目でチケット当選しました

        http://psychedelic-pain.jp/

ロックオペラ 音楽は布袋寅泰さん

なんかとても楽しそう~!

もう今から楽しみです

 

                  

 

綾野 剛」への9件のフィードバック

  1. 音楽、あの布袋さんですかぁ。
    なんか乗れそうな感じですね。舞い上がりそうですよ。

    音楽はジャンルを超えて楽しさいっぱい!!

  2. ~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。
    綾野剛さん NHKのカーネーションに出演されてた俳優さんですね。
    最近注目されてますよね。  テレビドラマの打ち切りって 楽しみに観ている視聴者いるわけで・・・
    人それぞれ感じ方が違うのかも知れないけれど・・・やはり打ち切りは残念ですよね。
    舞台はいいですよね。  また その時の模様のアップ楽しみにしています。

    • ケラさん
      私はカーネーションは見てないんですが、けっこう いろんなドラマに出てるみたいです。
      クレオパトラではまっちゃいました(。・_・。)ノ
      今から舞台が楽しみです!

  3. こんばん~~は^^
    この方、カーネションに出ていた方ね
    朝ドラ以外、ドラマって見ないから、そのドラマも知りませんが
    ちょっと陰がありそうな感じですね、この写真

  4. きゃ~っ!!
    この方!! 今 すごい人気なんでっすてね~!!
    ちょっと前に BSの新撰組のドラマに単発で出演なさっていて
    なんて 凛々しい武士っぽい方なんだ~!!
    と気になっていたんですよ~ (#^.^#)

    うふふ 楽しんできてくださいね~!当選 おめでとうございます!!
    \(^o^)/

  5. きゃ~ すてき!! すみません また スパム入りしたみたいでしゅ。。^^;

コメントを残す

