バラ

バラの蕾を見つけました

 

          

去年の今頃 「京成バラ園」で たったの300円で買った小さなバラの鉢植えが こんなに大きくなって

毎日 今年は花が咲くだろうかと気にかけていたら 蕾がふたつ

今朝 ひとつが花開いてました

なにも手入れをしてあげてないのに ありがとうです!

これからも咲き続けてくれるとうれしいなあ~(。・_・。)ノ

 

                     

 

 

広告

バラ」への5件のフィードバック

  1. 良かったですね。

    なんか可哀そうだけれど、咲いた茎は花瓶に移してあげるといいですよ。
    残った株には簡単に化成肥料をぱらぱらと。
    すると、夏前にもう一度咲いてくれます。

  2. こんにちわ♪♪~
    蕾みあるねぇ~
    もう咲いたのでしようか?
    昨年買った物が今年何気に咲いてくれると嬉しいねぇ~
    かまってあげてないのに咲いた^^
    自分も頑張ろうって思うよね・・・・・私は

  3. なんかつる性のバラではありませんか。枝がずいぶん伸びて見えます。
    支柱かネットなど必要ではありませんか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中