アゲハ蝶

目黒自然教育園でアゲハ蝶を撮りました

羽根がちぎれてて痛々しい姿でしたが元気に飛び回っていました

 

                

 

いいタイミングで撮れました

 

 

アゲハ蝶」への8件のフィードバック

  1. まだ羽化したばっかりなのにねぇ。

    これから大きな仕事が待ってるんだよなぁ。
    夏の匂いがしますねぇ。

    • こころきら星

      ねずみさん
      羽根は傷ついてても元気に飛び回ってたから
      たくましく生き抜いてくれるでしょう~!

  2. きら星さん 優しいです。。TωT
    きっと このチョウチョさん 優しく見詰めてくれたきら星さんの愛情を感じて
    元気で長生きしてくれると 思います (*^。^*)

    • こころきら星

      ゲゲちゃん
      写真に撮るまで羽根がちぎれてることが判らなかったので・・・
      可哀相だなあとは思ったけど すごく元気に飛び回っていたのでね
      強く生きてくれるでしょう!

  3. こんにちわ♪♪~
    羽に傷みがあり痛々しいですね
    元気に飛び回るといいですね

    • こころきら星

      makoさん
      まさか こんなにちぎれてるなんて・・・写真に撮るまで判らなかったの
      でも きっと元気に居てくれるでしょう!

  4. こんばんは^^

    あら^^;羽が。。。
    でも、ちゃんと飛べるからいいですね!
    アゲハ蝶、久しぶりに見ました。なかなか見ることはないですよね。
    貴重な写真をありがとう(○^▽^○)

    • こころきら星

      himeさん
      羽根がちぎれてても すごく元気に飛び回っていたので
      大丈夫でしょう!
      私も久しぶりにアゲハ蝶をみました

コメントを残す

