サボテンの花

いつもは2月の寒い時期に咲いてしまうサボテンの花が、今年は今また咲き始めました

二度咲きです~うれしい~

春になっても寒い日が多かったから季節が逆戻りして 二度目の春を感じたのかしら?

紫陽花も順調に大きくなっています

陽差しも どんどん強くなって緑が鮮やかです

これからも楽しみです

                           

広告

サボテンの花」への4件のフィードバック

  1. うをぉう、キレイだ!
    サボテン、これじゃ止められないな。

    紫陽花も花芽が見えて来い!
    もうすぐ出て来そうな感じ…。

    • 長い年月かかって ようやくすべてのサボテンに花が咲くようになりました
      今年はたくさん咲いてくれて毎日楽しみです!
      紫陽花をもらってから「かたつむり」がでるようになって・・・絵本とかに紫陽花につきもののように描かれてますけど・・・なんだk好きじゃないですが。

  2. サボテンの花ってかわいいんですね。
    触りたくなっちゃうけど、要注意ね。
    小さいころ、縁側に置いてあったサボテンを踏んでしまい、足に棘がいっぱい刺さった悲しい思い出があります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中