桜が咲きました

まだ 朝晩はヒンヤリですが そこかしこで花開いた薄ピンクの桜を見ると気持ちが明るくなります                                                                   

そんな中 accessのライブに

新木場のSTUDUO COAST  4日は久しぶりのスタンディング

大丈夫かなあ・・・と心配だったけど もう始まったらそんなことも忘れ弾けてました

風船ゲット  HIROの手書きのイラスト入り

         

そして 5日は2階の指定席 それも 1列目

ツアー最終日で昨日よりも人がビッシリ

スタートと同時に立ちましたけど・・・MCの時には座れるのが楽でした

今回はみんなでふりをつけて盛り上がる曲もあり みんなの熱気で会場が暑い

最高に楽しい二日間でした

HIROから元気パワーをいっぱいもらって また頑張れます!

桜が咲きました」への2件のフィードバック

  1. access、2日三昧。

    よかったでしょう?? 
    よかった!というよりは、最高!って言う感じだったでしょうね。
    1日の疲れも吹き飛ばしてしまったような…ね。

    中山競馬場は、周りよりも遅いんですが、咲き始まりましたよ。
    皐月賞まで、持つかなぁ?????

  2. ねずみさん
    access三昧 汗かくほどに盛り上がりました☆
    1日目はスタンディングで とても近くでHIROや大ちゃんを
    二日目は二階一列目  全体が見えて この日も大盛り上がり
    楽しかったです
    桜も風に花びらがひらひらと舞い散って風情がありますねえ(。・_・。)ノ

コメントを残す

