春だから

去年の今頃は何を着てたんだろう・・・

季節の変わり目には いつも そんなことを思う

なんだか いつも間に合わせの服を着て通り過ぎて来たような気がする

先日 銀座に行ったので お気に入りのショップを覗いてみた

もう 行く前から買う気だったかも(。・_・。)ノ

春色のスプリングコート

ちょっと着てみたら 色も着心地もピッタリ

なんとなく アクセントが欲しいなあと お姉さんが選んでくれたストールが これまたステキ!

で、買ってしまいました(^_-)—☆Wink

まずは 4日 5日のライブに着て行こう~♪

 

その前に サポーターコンサートの司会が

過去の経験者から原稿をいただいたり 他の方が考えてくれたものを参考にしながら 後は当日のリハーサルをやりながら手直しして本番という段取りでしょうか

早く 全部終わって ライブを楽しみたいです

 

 

 

広告

春だから」への4件のフィードバック

  1. エイプリルフールの司会、力まずに行ってみましょう!

    終われば5日のaccessだ。

    シックなコート。ストールは春模様。
    似合う人はエレガントで艶やかなんだろうなぁ。。

  2. そちらは春でしようね
    さくらもソロソロ、だから着るものも春の装いで
    定番的なコートで春感たっぷりのストール
    いいですね
    もう直ぐコンサート、いいねぇ

    • makoさん
      桜も咲き始め やっと春が来たなあと気持ちが明るくなります
      朝晩は まだ風邪が冷たいけど もう 冬のコートじゃないですね
      春の明るい陽差しが元気をくれます
      コンサートも楽しかったです~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中