滝沢革命

今日は帝国劇場で「新春 滝沢革命」を観てきました

帝国劇場に来たのは数十年ぶり・・・です

滝沢革命は新橋演舞場で初めて観て そのテンポの良さと場面展開の速さや華やかさにハマッテしまいました

歌舞伎座が改修中で演舞場から帝劇に移って料金も12000円と高いけど 見応えはありました

新春にふさわしい豪華絢爛のステージ

弟役にはNYCの中山優馬  父親役は少年隊の錦織一清が

和がベースになっていても やはりジャニーズですね

歌にダンス、マジックもあり飽きさせない展開でした

タッキーが宙を舞い 体操選手のような回転は見事

一瞬たりとも気の抜けない まさに命がけのステージには拍手!

そして 今回も圧巻的な水の演出

降り注ぐ水のカーテンで文字や絵を表現する ウォーターピクチャーは世界初導入だそうです

エンディングの死闘シーンに出現する滝は15トンの水を使って溢れ続け ここが舞台上だとは思えないほどの迫力でした

ただ可愛い かっこいいだけではない観客を惹き付ける魅力が溢れるステージ

それだけ 精進していればこそなのでしょう・・・満員御礼も判ります 

 

このところ 気がかりなことをいくつか抱えていて なんだか気持ちが重かったのですが そんなことも忘れて楽しかった!

元気もらいました(。・_・。)ノ

 

 

 

滝沢革命」への10件のフィードバック

  1. おはようございま~す^^

    滝澤革命!観てきたんですね~
    タッキーは水の演出が多いそうですね^^迫力ありそう~
    料金は少々お高いけど見応えがありそうですね。

    気がかりなことを忘れて楽しめたのでよかったですね^^
    気がかりなこと。。。解決するといいですね。

    • こころきら星

      himeさん
      ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
      あれだけの舞台装置・・・自分の職場のホールでは出来ないなあ・・・とか
      照明やホールスタッフの動きとか 何かと気になって見てしまいます
      でも 楽しめることが一番だなあと、改めて思いました(。・_・。)ノ

      気がかりも もう少しで結果が出そうなので 良い結果を期待してがんばります!

  2. 我が娘はジャニーズ系が大好きです。
    はるばる大阪まで出かけます。

    舞台劇が好きなようで、見入ってる姿は真剣そのもの。
    保育士さん。だけれど、好きなこと・ひとは逃さないようですよ。
    彼女はキンキキッズだなぁ。

    • こころきら星

      ねずみさん
      いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
      そうですか 娘さんもジャニーズファン
      大阪までも追っかける気持ち 良く判ります~
      私も 自由なら どこまででも行きたい気持ちですよ!

      キンキキッズも最初の頃は全部CD持ってます
      残念ながら生では見たことがないけど、いいですよ!
      今を楽しまなきゃですからね(^_-)—☆Wink

  3. こんばん~~は^^
    凄いね、滝沢君
    え、kinki kidsのCD持っていたの
    私は、剛の方のファンです、札幌の時のコンサートや
    剛のソロコンとかね、見ています

  4. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
    タキザワ君 大人の男性って感じになりましたよね。
    ジャニーズは全体的に好きな方なので、好んで観ていますが
    生では、まだ、観たことがないので機会があれば観てみたいものです。

    • ケラさん
      お返事遅くなってごめんなさい
      私もジャニーズは好きです~ヤマピーとか錦戸君も
      コンサートとかも行きたいけど、ファンクラブ入ってないから
      チケット取れなくて・・・。
      最近 タッキー&翼で24時間コスメのCM ついつい見入ってしまいます!

  5. すごいです!!
    タッキー ご覧になったのですね!!
    これ ほんとにものすごく素晴らしいんですってね~!! テレビで 噂を聴きましたよ~!!^^

    そして 遅くなってしまってごめんなさいですが
    きら星さん お誕生日おめでとうございます!!
    ステキな手袋ですね!
    どうぞ ステキなステキな1年をお過ごしされますように~~ ♪

    • ゲゲちゃん
      タッキーはかっこよかったですよ~!
      ジャニーズ系は見てて華やかだし テンポが良くて楽しいから
      生を見たらはまりますよ!

      今年は仕事面で波乱のスタートになってますが、なんとか頑張ってます!

コメントを残す

