東京では初雪が

東京では雪のようですが、こちらは朝から冷たい雨が降ってます

今日は仕事が休みなので のんびりです

友人から誕生日プレゼントをいただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

手を入れると こんな感じです

ふかふかのファーとキラキラのビジュー付きのとてもおしゃれな手袋

こんな素敵なものがいただけるなんて思ってもいなかったので とても嬉しくて おしゃれして出かけるのが楽しみです

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

東京では初雪が」への10件のフィードバック

  1. 雪になってしまった方が、あったかい気分になれるのに…。

    こんな手袋をして、あした競馬場に行ってみたいです。
    筆記具も持てて、あったかくて、便利そう。

  2. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    素敵なプレゼントだったんですね。
    ほんと、おしゃれしてお出かけしたいね。
    あ~、この手袋に合うようなおしゃれして出かけるところがないぃぃぃ~
    真っ赤なネイルが似合いそう・・・かな。

  3. おはようございま~す^^

    大人っぽくて可愛いオシャレなプレゼントですね!
    寒い冬も楽しくお出かけ出来そう☆´∀`☆
    こんな手袋ほしくなっちゃいました^^

  4. こんばんは
    すっかりご無沙汰してしまいました。

    お誕生日だったんですね~おめでとうございます(*^_^*)

    手袋見たとき、上下が反対だと思ってしまいましたよ
    毛皮のほうが指先なんですね、ステキです❢
    エレガントに見えますね~

  5. 遅ればせながら、おめでとうございます。お友達のプレゼント、さっそく帝国劇場で
    活躍したことでしょう。
    まったく違う話になるのですが、花のブログでとてもわかりやすいサイトがあったので、お知らせします。冬の肥料ってどうするのか、と思って探したらこのサイトを見つけたのです。とてもわかりやすく説明しているので、すぐ頭に入ります。
    「お花ナビ」で検索してみてください。本多るみ、という方のサイトです。

    • こころきら星

      tarooさん
      コメントありがとうございます!
      最近なかなかパソコンを開かなくて・・・お返事が遅くなってごめんなさい(o*。_。)o

      時間のある時に検索してみますね!

コメントを残す

