♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー

今日は私の誕生日

夫が出かける前に「おめでとう!」と言ったので そうだ誕生日だった・・・と思い出しました

友達からもバースデーメールが届き嬉しかった!

HIROからも可愛いイラストのおめでとうメールがきました

なにはともあれ この日を迎えられたことに感謝

娘は6日で33歳・・・仏壇に手を合わせて感謝を伝えました

毎年 新年はバタバタして 年末に息子と三人でお寿司を食べたので 今日は普通に静かに過ごします

今はひとり のんびりとパソコンに向かってます

初詣に行った時に近くの陶器やさんで それぞれに好きなマグカップを買いました

私は淡い黄色に花柄のものを

大きいのに軽くて 飲み口も薄いから 口当たりも良くて気に入りました

こんな ちょっとしたことでも気分って変わりますね

朝に三時に食事時にと使ってます

一年間 健康で無事に過ごせますように!

 

 

広告

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー」への10件のフィードバック

  1. お誕生日、おめでとうございます。
    健やかに…と願っています。

    1月って、多いんだなぁ。娘さんが6日で、ねずみは3日。
    1月生まれ、ガンバレ~!

    • ねずみさん
      ありがとう♪(#^ー゜)v
      毎年 亡くなった子供の歳を数えてますが・・・いつも一緒に居ると思って
      健康に感謝の毎日です
      今年も前進ですね ねずみさんもがんばれ(。・_・。)ノ

  2. お誕生日おめでとうございます♪
    マグカップ、素敵ですね(^_^)

    • たんぽぽさん
      いつもありがとう♪(#^ー゜)v
      最近は誕生日もさりげな~く過ぎていきますが・・・。
      でも 健康で迎えられて良かったです
      飲み心地のいいカップです!

  3. お誕生日(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆オメデトォ~ございます。
    出かけにご主人さまの「おめでとう~」の一言 嬉しいですね。
    普段使いのマグカップ お気に入りは気分もいいですよね。
    健康で平穏な一年でありますように・・・願っています。

    • ケラさん
      いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
      さりげなく過ごす誕生日ですが、気持ちはうれしいですね!
      カップも使いやすくて気に入ってます!

      携帯からだと上手く入らないのかしら?
      名無しさんが誰だか判って良かった(。・_・。)ノ

  4. こんばんは^^

    遅くなりましたが。。。
    お誕生日おめでとうございます^^
    旦那様。。。ちゃんと覚えていてくれて、おめでとうも言ってくれて。。。!
    最高の幸せですね^^誕生日はやっぱり特別な日ですよね~
    マグカップの色と形。。。ステキですね*:.。☆..。.(´∀`人)

  5. (*゜▽゜)ノ★+☆【祝!誕生日】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    出かけていたりで遅くなりましたが^^

    この1年が健やかでたくさんの幸せが花ひらくとしでありますように

    • makoさん
      いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
      今年は いろいろと行事が重なり 何かと忙しくなりそうな気配です
      でも やることがある幸せを喜ばなきゃですね(^_-)—☆Wink

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中