今年も終わります

あと数日で今年も終わろうとしています

年々速い~!

12月の慌ただしい中 徳川家墓所公開しているというので芝の増上寺に行ってきました(12/15)

スカイツリーが話題になってますが この景色も捨てがたいです

この中に墓所があります

お江と秀忠の墓所も撮ったのに間違って消してしまって・・・。 まあ どれも似たようなものですが 

ちょっと タイムスリッップしたような静寂が・・・。

木々も紅葉していて 心落ち着けるひとときでした

増上寺近くのフレンチビストロ「とげまる」でランチ

ちょっとお店は狭いけど ランチ 1050円! 味はなかなか美味しくて満足でした

写真も撮らずに たいらげてしまいました(ーー;)

 表参道に行ったのでイルミネーションを撮りました(12/17)

私の締めくくりは 大晦日 中野サンプラザでのaccessカウントダウンコンサートです~!

二階 一列目 抽選で外れた方もいるので ラッキーです!

楽しんできます 

今年も なかなか更新出来なくて気まぐれですが、来てくださった皆様ありがとうございました

来年が 皆様にとって良き年になりますように!

  

今年も終わります」への6件のフィードバック

  1. 増上寺。結婚してこちらに移り住むまで、ここの近くで暮らしてたんですよ。
    クワガタ虫とかサワガニがいたんです。
    サワガニは、今でもvいるかも知れないな。秘密の場所に…。

    access 楽しんで来てください。いつも特等席なんですねぇ。。

  2. 増上寺、ウオーキングで立ち寄ったことがあります。東京タワーがすぐ近くに見えました。12月でも、まだ紅葉が残っていたのですね。
    フレンチのランチ、リーズナブルな感じ、行ってみたいです。

    カウントダウンコンサートに行かれるとか・・・、活気あっていいですね。
    私の大晦日は、・・・家計簿でも付けているかな?(*_*)

  3. こんばん~~は^^
    今年もお付き合い頂き★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
    又、来年もよろしくね^^
    最後に楽しみが残っていますね、楽しんできてねぇ~

  4. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
    今年もお付き合いくださりv(*^ー^*) ありがと♪~ございました。

    今、カウントダウンコンサートで・・・弾けていますね~^^
    ご家族皆さま 良いお年をお迎えくださいね。

  5. 早めにご挨拶をしなくちゃと思っていたのに、不覚にも眠ってしまいました。
    後3分で今年も終わりです。
    お付き合いありがとうございました。
    また来年も宜しくね。

  6. 明けましておめでとうございます。
    素敵な1年になるといいですね☆

コメントを残す

