寒くなる前に

のどの痛みから 鼻水が止まらずタンはからむし ティッシュが手放せない状態が2週間も続きまいりました

それでも熱も無く食欲も落ちなかったので なんとか仕事も行けてました

二日間の休みがあったので 寒くなる前に実家のお墓にも行こうと墓参りをしてきました

娘のお墓がある駅から別の私鉄路線に乗れば ひと駅で実家のお墓に行けるのに なかなか行けなくて・・・心の余裕も無かったんですけどね

なにしろ広い霊園なので 何度行っても迷子になりそうなんです

簡単に掃除して手を合わせてきました

出かけたのが午後で この私鉄が本数が少ないので待ち時間が予定外で その後 娘のところに行って帰宅する頃には日が落ちていました

万歩計を見たら 一万二千歩でした 良い運動にもなりましたし これで心おきなく年末が迎えられそうです

 

寒くなる前に」への4件のフィードバック

  1. 季節変わり。風邪の季節。
    ねずみさんも風邪をひいてしまいました。でも、なんとか踏ん張ってますよ。

    秋の日は短いから、すぐに暮れてしまいます、娘さんの墓前にも行けて、今年の心を納めることができましたか? できましたよね!

    • ねずみさん
      ありがとう♪(#^ー゜)v
      ねずみさんも風邪でしたか 私も なんだかまだ鼻水が・・・暖かくしてがんばってます
      娘のところには年末も行こうと思ってます
      実家のお墓にお参り出来て ほっとしました!

  2. きら星さんも風邪でしたか
    私も酷くはないですが鼻が出て、声がかれて、咳がでて
    どれも酷くないからマスクして出かけましたが
    そちらが寒暖の差が激しい時が有りましたからね
    お参りも済ますことができてよかったですね

    • makoさん
      v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
      少しずつ寒くなってきてます
      そちらは雪でしょうか? お互い体調気をつけましょうね(。・_・。)ノ
      ご無沙汰してた実家のお墓参りが出来てほっとしました!

コメントを残す

