のどが痛い~!

激しい気温の変化に身体が付いていけてないのか、油断したのか・・・昨日から喉が痛いです

2~3日前に出かけた時 ちょっと薄着で寒いなあ・・・と思ったんですよ きっとその時に冷えたんでしょう

ちょっと くやしい!

14日には3回目のウォーキングの予定が

真鶴、丹沢に続き 冬が来る前に地元の千葉の山歩きを計画してるんですが、けっこう高低差があるので無理してもいけないし ぎりぎりまで考えようと思ってます

家の中でグズグズしてるよりは外の新鮮な空気に触れたいなあと思うので、遠出は止めて都内の森行きになるかも

       2007年 市川もみじ山

こんな紅葉も月末当たりから見られるでしょうか

 

のどが痛い~!」への6件のフィードバック

  1. (o^0^)o コンバンワァ♪
    なんかそちらは寒暖の差がありそうですよね
    ウォーキングの予定が・・・・
    そちらはこれから紅葉でしょうから
    体調に合わせてお出かけください~
    のど、お大事にね^^

    • makoさん
      アリガトォ
      熱も無く 食欲もあり なのに鼻水はズルズル たんはからむし
      ウォーキングは止めにしました
      ようやく 今日あたりから良くなってきました
      長かったです~(ーー;)

  2. こんばんは~
    今年は本当に気温グラフがジグザグですね。。。
    温度差のアレルギーもあるので、鼻水止まりませんヽ(。>д<)

    こんなに毎日温度が違うと、風邪もひきますよね。
    早く喉の痛みがよくなるといいですね~
    紅葉を観ながらのウォーキングも楽しみですね。
    どうぞお大事になさってください!

    • くるみさん
      ありがとう♪(#^ー゜)v
      のどの痛みから鼻水とたんがひどくて やっと今日あたりから楽になりました
      ウォーキングに行けなかったのが残念!

      それと 私も普段からスグに鼻水が出て・・・温度差のアレルギーってあるんですか
      たぶん私もそれですね 
      毎日 ティッシュが手放せません(ーー;)

  3. こんにちは~^^

    季節の変わり目は体調をくずしやすいですよね^^;
    私は少しずつよくなってきています^^

    喉が痛いのは風邪の引き始め。。。
    お大事にしてくださいね。
    今年も鮮やかな紅葉見れたらいいですね^^

    • himeさん
      v(^_^v)♪ありがと~
      今回は鼻水とたんが・・・なかなか治らなくて まいりました
      ウォーキングも行けなくてがっかり(ーー;)

      だんだん寒くなってきてるのできれいな紅葉も見られそうですね!

コメントを残す

