銀河英雄伝説 外伝オーベルシュタイン篇

11月5日 HIROの芝居を「渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール」に観に行きました

前夜 気合いを入れて こんなネイルにしてみました

渋谷は久しぶりで夜だし このホールも初めてだったので人に聞き迷いながらたどり着きました

ホールは4階にあります

このロビーには たくさんのお花が

グッズも限定のストラップが売り切れていたのでパンフレットだけを買いました

冷徹なオーベルシュタインが 何故こんなにも冷徹になったのか・・・その生い立ちが 原作にはないまったくのオリジナルストーリーで繰り広げられ どんどんHIROオーベルに引き込まれていきました☆

3列目のど真ん中 本当に近い その分 感動も大きかったです!

劇場内はこんな感じです

最後にテーマソングの「Eternal Sky」を歌うHIROにグッと引き込まれました!

思えば 2001年 最初にHIROが芝居に出ると聞いた時は とても抵抗があったし 宮本亜門演出の「BOYS TIME]を実際に観ても なんだかハラハラ ドキドキで何かが違う・・・ような不満がありました・・・歌うHIROで居て欲しかったから

それから数々の役を演じて だんだん落ち着いて観られるようになってきましたが 今回は一段と輝いている役者HIROを観ることが出来て嬉しかったです

このオーベルシュタインがHIROにぴったりはまっていました!

この日は終演後のトークにHIROは出ないので残念に思っていたのに 急遽 参加になり 笑いの無い本編から 爆笑のお話に会場全体が盛り上がりました

「HIRO 楽しい時間をありがとう!」

                

  

銀河英雄伝説 外伝オーベルシュタイン篇」への12件のフィードバック

  1. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
    HIROさんって端正なお顔をされてるんですね。
    きら星さんが キュンとなるのも分かるような気がします。
    舞台で観るお芝居は、また格別ですよね。
    きら星さんの感激の雰囲気が伝わってきそうです。
    素晴らしく素敵な時に乾杯!!ですね。

    • ケラさん
      いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
      HIROも安心してみていられるように芝居が上手くなりました
      とても嬉しいです~
      本当は毎日でも行きたい! けど それは無理なので気持ちだけは
      劇場に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ です!

  2. 原作からはみ出してしまうところがいいです。
    オーベルシュタイン。HIROにピッタシの感じですね。3列目のど真ん中じゃ、あっけにとられてしまったでしょ? わくわく・どきどきで終わってしまうような…。

    赤臙脂のマニキュア、映えています。情熱が沸騰しそうな感じ。

    • ねずみさん
      ありがとう♪(#^ー゜)v
      1月の銀河英雄伝説では主役の横の立ち位置での参謀役がピッタリはまっていて
      オーベルに魅了されていたので、今回 HIROが主演で本当に見応えがありました

      最近は良い席が続いていてラッキーです☆

  3. こんばんは~☆

    ワイン色のネイル。。。とってもステキ!
    大好きな人を見に行く喜び。。。指先まで綺麗にと気合いが
    入りますよね!
    楽しい時間を過ごして、幸せいっぱいのこころきら星さんを
    想像しました(○^▽^○)

    • himeさん
      いつもa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★

      このネイルは有楽町ルミネで買いました
      つけてみたら想像以上に気に入りました

      HIROのオーベルの世界に魅了されて パワーがもらえました! 

  4. (o^0^)o コンバンワァ♪
    気合のネール素敵ですよ^^
    3列のど真ん中で大好きな人を見れるなんて最高ね^^
    急遽のトーク出演も良かったですねぇ~
    暫く余韻が続きそうね?

    • makoさん
      いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

      良い席で その分 HIROを堪能出来て♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 
      最高の夜でした
      静かな本編とは逆にトークは笑いの連続でHIRoも楽しそうで嬉しかったです!
      まだまだ余韻の中です~! 

  5. お帰りなさい~^^!!
    良かったですね!! トーク出てくださったのですね!!
    漫画 弟が読んでいて チラッと絵だけは見たことあるのですが 
    HIROさんの演じた役の人 きっと あの人だ!! 
    って なんとなくわかりました!! (●^o^●) 
    容姿が素敵で ぴったしですね!!

    • ゲゲちゃん
      いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

      今まで観たどの芝居よりも一番ステキでした!
      完璧にはまっていてHIROにピッタリの役・・・まあ 何をやってもそう思う?
      けど 今回は満足 満足でした
      毎日でも観に行きたかった~(。・_・。)ノ

  6. ネイルが素敵。
    ネイルしても似合う爪がうらやましい。
    楽しいひと時、よかったですね。

コメントを残す

