銀座でお買い物

昨日は 温かな秋晴れに気持ちも爽やかに夕方から友人と銀座に買い物に行きました

有楽町ルミネがオープンしたので ちょっと覗いて見ることに

オープンしたばかりで人が多かったです 特に若い女性客が目立ちました

どのショップもレイアウトがおしゃれで楽しい感じがしました

ファッション関係は お手頃価格と言うより ちょっとお値段は高いかも 

小物や雑貨ショップは見ているだけでも楽しい感じでした

フードショップも 見てるだけで食欲を誘われる彩りとおしゃれな物がたくさんあって どれも美味しそうでした

このラスクは完売してました                                                           

                        

見てるだけでお腹が空いてきました

銀座ファイブにある「ごはんカフェ」で夕食をすることに

美味しいお米とおばんざいの店

肉じゃがとご飯にみそ汁・・・家で作ったような素朴なやさしい味で美味しかったです

また写真を撮り忘れました(ーー;) が 店のメニュー写真はこんなです

        http://r.gnavi.co.jp/g158653/

落ち着いた雰囲気で ひとりでも入れそう 今度はランチを食べに来ようと思いました

さて お腹も満たされて 今日のお目当てのジャケットを探しにぶらぶら

いつものショップで 色もデザインも気に入った物があったので試着してみました

友人も似合うと言ってくれて これならOK!  買ったのがこれです

最近はオーバーコートが重く感じられて・・・もう何年もコートは買ったことがなく ダウン系は持っていなかったので・・・今年の冬は軽くて暖かいこのジャケットを着るのが楽しみです

良い買い物が出来たので 松屋のレストラン街で ケーキセット(コーヒーとマロンケーキ)を食べながらおしゃべり

楽しい時間でした

                       

銀座でお買い物」への6件のフィードバック

  1. このジャケットがお似合いということは…、スリムで色白なんですねぇ。うん?

    タルト風、デコレーションが食べたいです!
    いろいろラスク、粋ですよ。

  2. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
    銀座は、やっぱりお洒落なものがたくさんありますね。
    ここ数年銀座には行っていません。^^;
    新幹線で帰ってくる時に有楽町の街が見えますが、いつも人が多いですね。

    素敵なジャケット スリムなきら星さん きっとお似合いだと思います。
    此処のところ暑いという言葉がピッタリな陽気になっていますが、
    平年並みに戻って早く着れる季節が来ると良いですね。

    • ケラさん
      銀座は やはり今でも一番素敵な大人の街で 好きで良く行きます
      見てるだけでも楽しいです!

      早く このジャケットを着たいです(。・_・。)ノ  

  3. ルミネ 素敵ですね! ニュースで観ました~ ^^
    ジャケット スリムでスタイルの良いきら星さんに似合ってると思います! ぴったりです! \(^o^)/

    今 HIROさんと劇場で会ってますね!!
    楽しんできてください~~!!

    笑顔のお嬢さんに夢の中で会えて 良かったですね。。(^・^)

コメントを残す

