チケットが届きました

待ちに待ったHIROの芝居  「銀河英雄伝説 外伝オーベルシュタイン篇」のチケットが届きました

11月5日(土) 18時 渋谷さくらホール

     

初めての劇場ですが 3列の真ん中 良い席でうれしいです!

今回はHIROが主役なので パンフレットを買おうかなと思ってます

毎日 終演後に出演者のトークがあるんですが 私が観る日はHIROじゃないのが残念

それでも HIROが どんなオーベルシュタインを演じるのか ドキドキ ワクワク 楽しみです

 

      

同封されてたポストカード オーベルシュタインは義眼なのです

10月26日に発売される『オーベルシュタイン篇テーマソング♪Eternal Sky』のHIROの歌声も早く聴きたいです

                   

 

広告

チケットが届きました」への12件のフィードバック

  1. 3列のど真ん中とは…。嬉しいでしょ!

    至近距離で、ご堪能下さいませ。 待ち遠しい。待ち遠しい。。

  2. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
    良い席が取れて良かったですね。
    11月5日 ・・・ 楽しみですね。 あっと いう間ですよ。^^

    • ケラさん
      いつもチケットが届くまで心配で・・・
      今回も良い席でうれしいです(。・_・。)ノ
      あと数日でHIROに会えます

  3. こんにちは~☆

    すっごいいい席ですね~^^よかったよかった^^
    11月5日。。。来週ですね!あっという間にきちゃいますよ♪
    いっぱい弾けて楽しんできてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

  4. (o^0^)o コンバンワァ♪
    凄いいい席ですねぇ~~
    私も演劇、色んな方のコンサートと
    色んなものを楽しんでいます^^

    • 最近は結構いい席に恵まれてます!
      今回もHIROが近すぎて その分 より緊張が自分にも
      伝わるような気がして 今からドキドキです
      楽しんできます(。・_・。)ノ

      ほんと 生はいいですよね!

  5. 素敵ですね!!
    HIROさん 気品がもう~~ オーラがすごくて 貴族みたいです~~^^!!
    あ。。もしかして 伯爵みたいな役柄ですか?
    知らなくて ごめんなさいですよお~~ ><
    26日 昨日ですね!! 発売おめでとうございます!!
    うふふ (*^。^*) 今日あたりは きっと きら星さん 歌声にうっとり酔いしれてるでしょう~~ \(^o^)/ ♪

    • ゲゲちゃん
      HIRO かっこいいでしょ(^_-)—☆

      私も原作やアニメも知らないけど、帝国軍の冷徹な参謀役
      前回 本当に役にはまってたので、今回も楽しみです!
      もう 毎日HIROのCDを聴いて・・・頭の中でHIROの声がしてますよ~(。・_・。)ノ
      楽しんできます!

  6. こんばんは~
    観劇で、3列の真ん中ってすごいですね~
    一番前よりもちょうどいい感じじゃないですか?
    楽しんで来てくださいね~

    • くるみさん
      ほんとうに すごく良い席でうれしいです!
      近いから ドキドキです!
      楽しんできます(。・_・。)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中