ニコファーレ生中継

今日 18時からネット生中継「ニコファーレ」で銀河英雄伝説の原作者 田中芳樹さんと銀河英雄伝説の大ファンの河村隆一さんの対談があり オーベルシュタイン役のHIROがゲスト出演するので こうしてパソコンの前で待っているところです

なんでも 重大発表があると??? また思わせぶりな・・・。

HIROのオーベルシュタインの舞台稽古も始まり 11月5日の公演を観るのが楽しみです

 

ニコファーレ生中継」への8件のフィードバック

  1. あと、一か月!
    すぐに経っちゃいそうでしょ?

    待ってるときが、いいんだよなぁ…。

  2. 待ち遠しいですね!!
    それにしても 重大発表って 。。。気になりますね!!
    ものすごい重大発表でしたか?! (●^o^●) ドキドキ!! 

    • ゲゲちゃん
      ありがとう!
      どんな席が来るのか楽しみです~(。・_・。)ノ

      ものすごい重大発表・・・予想どおり 河村隆一が来春「銀河英雄伝説」の舞台をやるってことでした 
      私には パソコン生中継でHIROが見られて (●^o^●) ドキドキでした!

  3. こんばんはーー^^

    重大発表?!なんでしたか~?
    11月5日の公演、楽しみですね~
    もうすぐですね*:.。☆..。.(´∀`人)

    • himeさん
      ありがとう!
      予想どおり 河村隆一が来春「銀河英雄伝説」の舞台をやるってことでした 
      それより ゲストのHIROが見られてうれしかったです~!

      チケット届くのが待ち遠しい日々です(。・_・。)ノ

  4. (o^0^)o コンバンワァ♪
    お久し振りです
    HIROさんは舞台などで活躍しているのですね
    少し前何かのTVで見ましたが
    その時、こころきら星さんを思いました?

    • makoさん
      こんにちは~ 来てくれてありがとう!
       「ミュージックフェアー」かしら・・・accessで歌ってました
      もう何年もテレビに出てないから ビックリでした(。・_・。)ノ
      デジタル初の録画しました!

コメントを残す

