夏の疲れ・・・でも HIROが

気づけばもう9月 速いですねえ~!

accessのコンサート直前に書き込んでから もちろん コンサートでは一気にテンション上がって弾けて思いっきり歌って楽しかったです

でも 夏の疲れか・・・なんだか身体が重くて・・・仕事と遊び、どうしても やらなきゃいけないこと以外はさぼってました

こうしてブログアップするのも一ヶ月ぶりかしら

一番 手抜を抜いてるのは家事ですが(ーー;) 涼しくなったらやる気も出るかな?

そんな私の元気の素は やっぱり HIRO

職場のホールに いつも置いてある演劇冊子

な なんと HIROが主演する「銀河英雄伝説 外伝~オーベルシュタイン篇~」の写真とインタビュー記事が掲載されていて(。・_・。)ノ

ビックリ! うれしい~!     http://www.gineiden.jp/

渋谷に新しく出来た「さくらホール」で11月に公演があります

もちろん ファンクラブでチケット取ってあります

どんな席が来るのか楽しみです!

こんなことを書いてるうちに だんだん元気が出てきました!

しかも今回はHIROが歌う『オーベルシュタイン篇テーマソング♪Eternal Sky』のCDが発売になるので 前回の「銀河英雄伝説」よりも もっとワクワク ドキドキの舞台になるだろうと すご~く楽しみです!

 

夏の疲れ・・・でも HIROが」への12件のフィードバック

  1. 涼しくなると、疲れがどっと出るんですよぉ。

    でも、愛しきHIROがいてくれて、良かったですね。
    こういうココロを持ちあげてくれる人、ぞっこんで行ってみましょう。

    そしたら知らぬ間に暮れになってしまいますよ。早いこと早いこと。。

    • ねずみさん
      空を見上げると 夏の入道雲と秋の雲が一緒に見られて
      もう少しの辛抱ですね

      大好きなものを待ちこがれているうちに 気付けば年末でしょうか(。・_・。)ノ

  2. お久しぶりです。
    accessのコンサート 大いに楽しんでこられたようで良かったですね。^^
    暑い、暑いと言いながらも9月になり、朝晩凌ぎやすくなりましたよね。
    でも、今日は、また、暑くてねぇ~^^;  夏の疲れが出る頃でもありますね。
    部屋の片付けなど・・・涼しくなってから・・・そう決め込んでいます。^^;
    明日も暑いとか・・・体調に気をつけてくださいね。

    • ケラさん
      この夏もaccessで盛り上がり楽しかったです!

      それにしても この暑さ・・・みんな疲れてますね(ーー;)
      それでも 夜になれば高い空に月が出ていて部屋に差し込む月明かりが
      秋を感じさせてくれて もう少しの辛抱ですね!

  3. お久しぶりです。
    私もブログを1ヶ月も放置してました。
    少し休んだら気持ちも新たになり、上向きになりました。
    何か楽しいことや打ち込むことがあると元気も出ますよね。
    涼しくなるまであと一息。

  4. お久しぶりです♪
    楽しみでしょうね(^_^)

    まだまだ暑いですね(>_<)

  5. こんばんは^^

    夏の疲れは今頃でますよね><
    やる気がしない、だるいなどなど。。。^^;
    でも11月の公演を楽しみに、夏の疲れを飛ばしちゃいましょ!

    実は私もブログ更新さぼっています( ̄▽ ̄;)

    • himeさん
      このけだるい感じが夏の疲れなんでしょうね・・・。
      でも 空には秋の雲があったり 月明かりにも秋を感じられるので
      もう少しの辛抱ですね(。・_・。)ノ

  6. こんばんは~
    ご無沙汰しておりました(´_`illi)
    この夏はいろいろあったし、暑くて節電で・・・私も珍しく疲れ果ててしまいました。

    大好きなお方の公演、待ってる間も楽しいでしょうね~
    11月だとすっかり体力も戻って、元気いっぱいで観に行けますね。
    でもまだ残暑が厳しい日もありますから、ご無理をされませんように!

    • くるみさん
      やっぱり この夏は いつもの夏とは気分的に違うから 余計に気持ちも重くなるのかしら・・・。
      涼しくなると身体も もっと動くだろうと・・・あとすこし頑張りましょう!

コメントを残す

