accessコンサート

8月に入り accessのコンサートまでカウントダウン状態になりました☆

3日には新曲CDの発売

今回はイベント参加応募券が入っているので 早速 応募します!

10月に都内某所で行われるイベント・・・何だろう~?

参加出来るのは 60名(少ない~) チョー運良ければ当選するかも

そんなことを気にしながら 気持ちは「中野サンプラザ」へ

8月11日  5列目・・・と言ってもオーケストラピットがあるから実際は9列目くらいかしら・・・それでも 近い☆

12日は二階席 4列目・・・二階からはステージが全部見えて HIROや大ちゃんの動きも全てが見えるので これはこれで結構楽しいです

弾けて 歌って 楽しく盛り上がれればスカッとします!

今から 着ていく服や いろいろ考えたり楽しみです(。・_・。)ノ

28日が最終日・・・こちらはまだチケットが来てないのですが、最終日は二階席かも

夏バテしないように気をつけながら 仕事もがんばります!

広告

accessコンサート」への8件のフィードバック

  1. こんにち~~わ~~^^
    楽しみが続いていいですねぇ~
    もう直ぐだね^^
    はい、ばてない様仕事して楽しんできてね

    • makoさん
      夏の疲れか・・・なんだかパソコンをやる気にならなくて
      コネント遅くなってしましました

      夏は やっぱりaccess☆
      思いっきり弾けて楽しんできました(。・_・。)ノ

      今日も蒸し暑いけど HIROパワーで残暑を乗り切ります!

  2. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
    accessのコンサートまで、後3日・・・カウントダウンにはいりましたね。^^
    楽しみですね。  体調万全に整えて楽しんできてくださいね。

    • ケラさん
      夏の疲れか ちょっと停滞してました
      もう9月・・・まだ今日も蒸し暑いですが

      コンサートは思い切り弾けて 歌って 楽しかったです(。・_・。)ノ

      涼しくなれば もう少しやる気が出るかしら?

  3. こんにちは~~^^

    コンサートはどうでしたか?盛り上がりましたか?
    大好きな人を間近で見られる喜び!幸せ!ですね~
    10月のイベント。。。60名の中に入りますように!
    himeも祈っていますよ*:.。☆..。.(´∀`人)

    • himeさん
      なんだかイマイチ身体も気持ちもアップしないこの頃???

      きっと accessで全部パワー使いきってしまったから・・・かな?
      ものすごくHIROと大ちゃんから元気パワーもらって 弾けて 歌って 楽しかったんですよ~☆

      夏の疲れが・・・涼しくなれば やる気も出るかしら
      もう少しの辛抱ですね!

  4. 楽しかったことと思います!!
    台風と暑さと なんだかんだ続きますが 
    コンサートで頂いたパワーを元に 乗り切って下さいね~~ (^^♪
    夏バテ どうぞ お気をつけてください~ \(^o^)/

    • ゲゲちゃん
      ありがとう~(。・_・。)ノ

      コンサートは もりもりの盛り上がりで弾けました☆
      元気パワーいっぱいもらったはずなのに・・・
      なんだか 身体が重い(ーー;)

      涼しくなれば もっとサクサク動けるようになるかしら
      あと一息 がんばりましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中