盛りだくさんな一日

昨日はご招待の朗読の公演を聴きに行ってきました

もう 15年も続いてるそうで 皆さん それぞれに違った持ち味があり なかなか聴き応えがある素晴らしいものでした

終演後は銀座に出て 以前から気になっていた靴屋さんに行き足に優しい靴を買いました

卑弥呼ブランドが出店している「Camui  water massage」

中敷きに水が入っているので クッション効果で衝撃を分散吸収 足裏のツボを刺激してマッサージ効果を発揮

くるぶし 膝 腰への負担を軽くするのと 脚のだるさやむくみを軽くしてくれる効果があるそうです

何よりも履き心地が良くないと疲れますからね!

良い靴は長持ちしますから大事に履こうと思います(。・_・。)ノ

昼食は少ししかお腹に入れてなかったので 銀座プランタンの2階「サロン・ド・テ・アンジェリーナ」で早めの夕食を食べました

それから また少しブラブラして食後のお茶を飲もうと店を探しているうちに「ハーゲンダッツ LA MAISON GINZA」に

ちょっと高級な雰囲気の店で 良い機会だから入ってみました

たしかにお値段も・・・高い!

けど おしゃれで美味しそう~!

ストロベリーアイスクリームをフルーツロールケーキとともに

私は紅茶を

一度でいろんな味が楽しめて 本当に美味しかった!

夕食と同じくらいのお値段でしたよ

たまには 雰囲気を楽しみながら優雅に味わうのもいいものです

盛りだくさんな楽しい一日を過ごせました

 

盛りだくさんな一日」への6件のフィードバック

  1. この靴がお似合いのきら星さんは、きっと魅惑的な人ですよぉ。。
    文化事業のアシストをする方にピッタシ!

    あのアイスクリーム、食べたい!

    • ねずみさん
      ピンクとキラキラが好きなんです~!
      足に優しい=デザインがイマイチ・・・が多いんですが、ここはおしゃれなんがあって気にいりました(。・_・。)ノ

      いつもと違うことをしてみるのも良いもんですね・・・アイスクリームも大好きだから幸せな気分も味わえました!

  2. おいしそうです~
    素敵な靴ですね(^_^)

  3. たんぽぽさん
    久しぶりに銀座を楽しみました!
    靴を買って出かけるのが楽しみになりました。
    美味しい物は心も幸せにしてくれますね!

  4. こんばんは^^

    とっても品があって素敵な靴ですね!
    ヒールの高さは5㌢くらいかな?
    履き心地がよさそうな靴ですね^^
    きっと、こころきら星さんに似合うだろーなー(*’▽^)ъ
    オシャレな料理を食べて、いい買い物をして、とってもいい一日でしたね!

  5. himeさん
    デザインだけじゃなく一番は履き心地で選ばないと!
    たまには いつもと違う店でおしゃれにお茶もいいもんですね(。・_・。)ノ

コメントを残す

