うれしいこと!

今日はお墓まいりに行ってきました

どなたかが来てくれたようで お花がありました!

こうして 時々 お花が供えられてると うれしいものですね

娘も喜んでいるでしょう☆

帰りに いつもの花やさんで しそ(105円)と松葉ボタン(157円)が安かったので買ってきて植えかえました

しそは今夜の刺身に添えようと思います

松葉ぼたんは ひと鉢に三色も混ざっていてきれいです

そして サボテンがまだまだ咲いてます

いつまで咲いてくれるのか楽しみです

うれしいこと!」への6件のフィードバック

  1. 嬉しいですね!

    サボテン、やっぱり見事ですよ。

  2. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
    以前にも、お花が飾られていましたよね。^^
    嬉しいですね。^^
    これからの季節 紫蘇は重宝しますよね。
    我が家では数年前のこぼれ種から、毎年庭に生えてきます。
    まだ、まだ 小さくて収穫できませんが、早く大きくなれ~ って踏まないように気をつけています。^^

    • ケラさん
      コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
      家族以外の誰かが来てくれるって すごくうれしいです!

      しそは香りもいいし いろんなものに使えるから重宝しますね!
      そちらも早く大きくなるといいですね。

  3. こんばんは^^

    誰かわからないけど、お墓参りにきてくれるってホントにうれしいことですね^^とってもありがたいですね!

    サボテンクン、がんばって咲いていますね^^
    ホントに、可愛いお花*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントを残す

