新緑

今もまだ余震が続き 気持ちは落ち着かない日々ですが 桜から木々の緑が目に鮮やかになってきましたね

昨日は息子と一緒にお墓参りに行ってきました  八重山吹が咲いていて黄色が鮮やかでした!

 地震でいろんなことが予定通りにいかなくて 息子に会うのも久しぶりで バレンタインに買っていたチョコを やっと渡せました(ーー;)

日頃から多くを語らない息子が「パンダ見てきたよ!」

それも公開2日目に・・・誰 誰と行ったの? 

友達に話したら 絶対 女の子とだよ~と

私もそう思ったけど あえて聞かなかったんですが・・・休みは家で寝てばかりいる な~んて かってに想像してたので 誰とでも ちょっと安心しました

息子に先を越されちゃったけど 私も行こうと思ってます

かなり並んだと言ってましたが・・・。

新緑」への12件のフィードバック

  1. 息子さん、男ですね!

    何かあると、ヒトって「動物園」に行きたくなりみたいですよ。
    今年の薫風は、まだ安定しないけど、そのうち初夏の匂いですよ。

    • ねずみさん
      男ですか・・・まあ それなりに遊んでるってことで安心しました!
      連休に入って(私は仕事ですが)ますますパンダ並んでるみたいですが
      覚悟して行かなきゃですね(。・_・。)ノ

  2. こんばんは~
    うふふ、息子さんやりますね~
    もうパンダ見物に行かれたんですね。
    私は近いのに、まだ行っていませんけど、込んでいそうですね~

    先ほども東京23区も震度3の地震がありました。
    本当にいつ終息してくれるんでしょうね?落ち着きません(>_<)

    • くるみさん
      昨日 初めて一度も余震が無かった(体感)です!
      普通に暮らせるのが一番って実感したこの頃
      パンダを見たら癒されるでしょうねえ~楽しみです

  3. おはようございま~す^^

    息子さんが、パンダを見にいったのは
    絶対彼女と一緒ですね~(*’▽^)ъ
    安心した気持ち。。。よ~くわかります。

    春ですね!お花、新緑の季節が大好きです。
    こころきら星さんは、お花見しましたか?

    • himeさん
      私も女の子かなあ・・・と
      彼女? 嬉しいような ちょっと複雑かな?
      でも息子が幸せならうれしいですね☆

      今年は地元の桜と都内の等々力渓谷の桜を見に行きました

  4. こんばんゎ~☆

    息子さん・・・多分デートでしょうね。^^
    次の報告が楽しみですね。
    パンダが初めて日本に来て間もなく両親と、両親にとっては初孫の姪を連れて上野動物園に行ったのを懐かしく思い出しました。
    満員電車よりも凄い人でしたが、今もかなりの混雑みたいですね。
    上野にパンダが・・・やっぱりいいですよね。

    • コメントありがとうございます・・・お名前が判らなくて。
      息子 デートかしら?
      楽しく過ごせてるなら嬉しいです~!
      初めてのパンダ カンカン ランランだったかしら?
      初公開の数年後に息子が生まれて バギーに乗せて見に行ったのが懐かしいです!
      上野は子供の頃から馴染んだ場所だから 今でも良く行きます
      来月は行列覚悟で見に行ってきます!

  5. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
    余震の回数は減ってきているようですが・・・早く終息して欲しいですね。
    新緑が眩しい季節となりましたね。

    息子さん・・・きっと・・・そうかもですね。^^
    連休初日の今日もパンダ人気は凄いようですね。
    やっと上野動物園のシンボルともいえるパンダが居てこそ上野動物園ですよね。
    落ち着いた頃にパンダちゃんたちに会いに行けたらと私も思っています。
    当分無理かもしれないかしら・・・ね。

    • ケラさん
      毎日 落ち着かない日々・・・普通の生活のなんと有り難いことか!
      息子が少しでも楽しく過ごせてれば嬉しいです
      やっぱり みんな可愛いものに癒されてますよね(。・_・。)ノ
      来月 行く予定してるので行列もなんとか辛抱して頑張って見たいと思います!

  6. こんばん~~は^^
    まだまだ余震が続いているようですね
    息子さんとは久しぶりなんですね^^
    パンダは1人では見に行かないよね~?
    そそ、なんであれ子供達が楽しく過ごしてくれればね^^

  7. makoさん
    そうですね 息子とは4ケ月ぶりに会いました
    まさか パンダを見に行くなんて息子のイメージじゃないなと・・・でも以外と可愛いものが好きなのかな?
    誰かと行ったんでしょうね(^_-)—☆Wink

コメントを残す

