温かい陽差しに東京の桜が満開だとか

我が家の前の桜並木 ばらつきがあるけど5分咲きくらいかなあ

夜も暗がりに桜の花が白く映りきれいです

これは ↓ 一昨年の「里見公園」の桜です

         ↑ オオシマザクラ

今年も東京の桜を見に行きたいと思ってますが、もう散り始めるでしょうね

もし行けたら またアップします!

」への6件のフィードバック

  1. 真間川の桜、こちらは下流だけれど、満開ですよ。
    中山競馬場界隈だけが7分咲き。

    里見公園の桜って、やっぱりキレイ!
    花びらが散って、それを踏みしめて歩くのが好きなんです。

  2. こんにちは~^^

    年越しをしたと思ったら、あっという間にお花見の季節が
    きましたね~(笑)
    満開!ではないけど満開に近いですね!
    今日の日差しに誘われて、桜さんも満開になったのでは・・・?

  3. こんばんは~
    我が家の前の桜は、もう満開です。
    花びらが散って、ベランダにもはらはらと・・・
    やっぱり桜っていいですね~

  4. こんばん~~は^^
    そちらは桜が満開ですか
    今年は静かな花見でしようかね
    余震なのでしょうか、地震が頻繁にありますね
    大丈夫ですか?早く落ち着いて欲しいですね^^;

  5. もう満開になったころでしょうか。
    見に行くことができましたか?
    我が家のほうの桜も、満開だと思います。
    でも、今日の雨で少し散ってしまったかも。。。
    …余震も続いてますね。

  6. パンダ、しばらくは混むでしょうね。
    並ぶ覚悟をして行かないといけないでしょうね(^_^;)
    桜、きれいですね!
    こちらは・・・もう散り始めています(>_<)

コメントを残す

