桜が咲きはじめました!

計画停電の影響で今月もホールの夜間の閉館が決まり 出勤も通常と異なり ちょっとリズムが崩れてます

その上 人事異動で職員二人が同時に異動になりバタバタの新年度スタートで この先 どうなるのか・・・とにかく落ち着いて頑張ろうと思うこの頃です

そんな日々でも 春はやってきてますね(。・_・。)ノ

ベランダ下の桜並木もチラホラ咲き始めました

どんなに悲しく辛い時も 季節は変わらず巡って来るんですよね

桜を見ると儚さと同時に 生きてるってチカラ強さも感じらます!

いただいた紫陽花も日々大きくなってます

ムスカリの花も咲きました

桜が咲きはじめました!」への4件のフィードバック

  1. 市川の外れのこちら、まだみたいですよ。
    あさってには…なんて思ってるんですが…。

    異動があって4月のスタート。慣れるまでリズムはつかめないけど、掴んでしまうころは薫風。行ってみましょ!

    紫陽花、大きくなったなぁ。。

    • 桜が咲き始めると春が来たって思えますね(。・_・。)ノ

      新年度のスタートは いつも落ち着かない・・・でも いろんな人との別れや出会いがあるから新鮮な気持ちにもなるので頑張ります!

  2. おはようございま~す^^

    春ですね~
    お花の季節ですね~
    ムスカリの花とチューリップの花の寄せ植えいいですね!
    チューリップも早く咲くといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

    • 春がきましたよ~!
      いつまでも暗くなっていないで 私たちも明るく進みたいですよね!
      お花も ぜんぜんかまってやってないのに頑張って咲いてくれて嬉しいです!

コメントを残す

