美味しかったと良かった!

今月は夫のバースデー

もう お互いにうれしくもないので敢えてお祝いはしないけど、まあ 健康で迎えられたってことに感謝してケーキを買ってきてふたりで食べました

コージーコーナーの「さくらケーキ」 春らしく桜色に惹かれて買いました

ほんのりさくらの香りがして 下の層にはあずきとぎゅうひが入っていて食べていて幸せな気持ちになりました(娘が好きだった桜の季節にピッタリです)

夫も「ありがと!」と(。・_・。)ノ

そして 我が家にも新しいテレビがやってきました!

SHARPのAQUOSです  32型にしました!

店頭で見たより家に置くと大きいさが増すような・・・存在感がありました

古かった今までのテレビとは比べものにならない映像の鮮明なこと

判っていても驚きですね!

DVDの映像もキレイだし、CDを入れて音楽も聴けるので夫は喜んでます!

これで 我が家も地デジ完了です

美味しかったと良かった!」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    年を重ねられるのって、奇跡の軌跡みたいなところがあります。
    しっかり、重ねて行きたいですね。
    もうすぐ、桜ですよ。

    地デジかぁ。まだ、やってないなぁ…。
    店頭で見るより、ずっと大きいんだよねぇ、テレビ。。

  2. きら星さん 大丈夫でしょうか。。
    大変な地震でしたね。。とても揺れましたね。。
    ゲゲは 無事です。。
    東北の地震 多くの方が救援されること 願ってます。。!

    • ゲゲちゃん
      心配してくれてありがとう!
      無事です!
      仕事も お客様の安全を考えて週末まで休館になり 私は勤務から外れて自宅待機になりましたが、家に居ても余震で揺れるし まだまだ落ち着きませんね!
      そちらも気をつけてね!

コメントを残す

