うれしいお知らせ!

今日 リーダーから「来年度も継続勤務」とお知らせがありました!

少しずつ職場の仲間も入れ替わり ホールがオープンした時から一緒の人は私を含め5人になってしまいましたが、こうして働けることが とても有り難く うれしく思います

これも 良い仲間に恵まれたことと健康であることだと日々感謝です

どんな所でも人間関係は いろいろありますが、シフトが月々で まったく変わるので 結構おもしろく そして お客様との対応も日々違うから 今日はどんなふうかなあ・・・と変化に富んでいて飽きることがないのも長続きしてる一因かなと思います

毎朝 化粧をしながら 服やバッグ、靴などを選びながら 仕事モードに気持ちが切り替わっていき身が引き締まってきます

正直 年々 体力や反応が鈍っているように思えますが、働くことが元気の一歩でもあるので これからも 気をつけながら頑張ります!

そうそう 時給が数年ぶりに少しアップするそうで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

「ますます磨きをかけてください」とリーダーに言われたので「がんばります~!」と思わずニンマリしてしまいました!

うれしいお知らせ!」への8件のフィードバック

  1. 契約続行、おめでとうございます。

    人柄が為せる業ですよ。その素を、思い切り開かせてくださいね。
    中山文化村の方もシフトされたときは宜しく。。

    • ねずみさん 
      ありがとうございます!
      これからも落ち着いて頑張ります(。・_・。)
      2月の片桐邸のサンデーマチネーコンサートは音楽サポーターとして参加しました。

  2. こんにちわ♪♪~
    継続して勤務が出来てよかったですね^^
    お仕事してる方が生活に張りがあっていいですね
    今後も磨きをかけて頑張ってください~

  3. おはようございま~す^^

    継続勤務おめでとうございます~^^
    よかったですね!働ける場所があるって
    いいですよね!
    ウチの会社の契約は、三ヶ月更新なんです。
    いつどうなるか、こわい会社です(笑)
    でも、なんだかんだと11年もちました~
    これからも、お仕事がんばってくださいねヽ(*’-^*)。

    • himeさん
      本当に働ける場所があるって素晴らしく、ありがたいです!
      三ヶ月更新で11年・・・それってすごいです~努力のたまものですね☆
      お互い身体に気をつけて頑張りましょうね!

  4. お仕事の継続が決まってよかったですね。
    自分に合った仕事で社会貢献ができ、お給料も入ることは一番いいことですね。今それが、なかなか難しい世の中だけになおさらです。
    お仕事がんばってくださいね。
    ↓ベランダの花もきれい! うちの庭は、ちょっと出遅れていますが、
    チューリップが目を出し始めています(^^)

    • はしばみセーラさん
      今 本当に仕事探しにみなさん苦労してますから・・・私は幸せです!

      この冬は寒くてベランダも殺風景だったから こんな小さな花でも一気に明るくなって気持ちがウキウキしてきますね(。・_・。)ノ
      チューリップ楽しみですね。

コメントを残す

