雨が・・・!

気付けば外は雨が降ってます~!

この冬はカラカラに乾燥して もう 肌がガサガサ ちゃんとお手入れもしてるのに・・・。

服を着たり、物に触れるたびにバリバリの静電気が「いたっ!」

今夜の雨は なんだか嬉しいかも!

今日は お墓参りに行ってきました

日中は風もなく陽差しも暖かで穏やかでした

霊園への道筋には何本かの梅の木があるんですが、白梅の花がちらほらと咲いていて、蕾もたくさんありました

我が家のベランダのサボテンにも蕾が・・・もうすぐ咲くでしょう!

季節は 少しずつ変わっているんですね(。・_・。)

   

雨が・・・!」への2件のフィードバック

  1. 潤いの雨。

    雨が降らないと、春は来ない。
    雨音が聞こえますよ。

    シャコバサボテンでしたっけ?もうすぐですねぇ。

    今日、国府台の医療研究センターに行って来ました。
    おばあちゃんの目科検診です。

コメントを残す

