毎日寒いです!

16日は遅番なので少しゆっくり起きたら な、なんと雪が激しく降っていてビックリ!

すでに うっすら積もっていました

          ベランダの鉢植えもこのとおり 寒そう~

出かけるの大丈夫かなあ・・・と心配だったけど、徐々に空が明るくなり 陽も差してきて 仕事に行く頃には道路の雪もほとんど溶けていたので助かりました

雪国の方には申し訳ないけど、たまに見る雪景色はきれいだなあ~と思います

毎日寒いです!」への12件のフィードバック

  1. この日(日曜日)、7~8時に急に積もったんですよ。
    朝6時過ぎには薄化粧でした。

    真間川の眺め、冷たそうですね。冬の風情。
    冬だから、いいか!

    節分を過ぎるまで、もうちょいの辛抱ですよ。

  2. こんばんは~
    え~雪化粧だったんですね。
    我が家の方は、全くです。
    一度くらい積もってほしいな・・・って、私も雪国の方々に怒られますね~

  3. ~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。
    関東は雪が降ったんですね。
    西宮の方も雪の予報でしたが、降りませんでしたね。
    時たま、雪がちらつく日はありますけどね。

    hiroさんのお芝居楽しんでこられ、素晴らしい時間を過ごされ
    ハッピーでしたね。^^

    • ケラさん
      この冬初めての雪 短時間だったけど、きれいでした!

      HIRO関連は この芝居が終わって一段落・・・寂しいなあ。
      次のお知らせを楽しみにして仕事がんばります!

  4. こんにちは。
    ケラさんもこんにちは~
    きら星さんのところは降ったのですね。
    うちの方は雨すら降ってくれません。
    って、大雪の被害を受けている地方の方には申し訳ない言葉ですね。
    インフルエンザが流行してるようです。
    ご自愛くださいね。

  5. こんばん~~は^^
    これぐらいの雪なら綺麗~って言えますね?
    こちらは相当積もっていますよ

    • makoさん
      そちらは こんなもんじゃないですよねえ~
      都会はたまに降る雪にオタオタしちゃうんですが、今回は短時間で スグに晴れてくれて助かりました!

  6. ご無沙汰しております (#^.^#)
    色々 ご挨拶が遅くなってしまって ごめんなさいです~ ><
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
    きら星さん 年末から今年 すでに あちこちお出かけで 行動的ですごいです~(●^o^●)

    雪 降りましたね~。
    だんなの両親の出身地の新潟は今年は豪雪みたいで 大変申し訳ない^^;のですが
    ゲゲのところの雪 少量できれいでした 
    今も日陰は残っているんですよお~ さすが寒い栃木。。 

    そして遅くなりましたが 
    お誕生日 おめでとうございます!
    素敵なプレゼント頂いたのですね(^・^)!! 良い1年をお過ごしになれますように~!

    HIROさんも大活躍ですね!!
    きら星さんもコンサートや観劇の応援 楽しみですね~ ^^
    ゲゲも 2月の ガクトさんの眠狂四朗 楽しんできます~ ♪

    そして きら星さんはすでに訪問してくださっていらっしゃるので かなり遅いご報告ですが ^^; やっと。。。あはは。。。
    ブログ移行しました~ ^^
    新アドレスです どうぞ よろしくお願い申し上げます (*^。^*)

    http://gegechan.wordpress.com/

    音楽や素敵な季節のお写真いっぱいのきら星さんのブログ また今年も楽しみにさせて頂きます~ (^O^)/
    長くなって ごめんなさい~。。。

    • ゲゲちゃん
      忙しいのに来てくれて゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
      うれしい~なあ☆

      疲れてても HIROって聞くだけで目が輝いちゃう わ・た・し!
      こんなんですが これからも よろしくです~(。・_・。)ノ

コメントを残す

