すべてにありがとう!

ここ数日間は良いことがたくさんありました☆

友人とバースデーを祝ってランチをして プレゼントにタイツとピルケースをいただきました

      私が好きなピンクとキラキラ とてもステキうれしい~!

            「ありがとう! 大事に使うね!」

13日はHIROの芝居「銀河英雄伝説」を観に表参道の青山劇場へ

入口には巨大ポスターが・・・!

     右端のシルバーヘアーがHIRO「オーベルシュタイン」です

グッズ販売が開場1時間前からあると言うので12時には着き 風が冷たい中 少しだけ並び お目当ての生写真とクリアファイルを買うことが出来ました

ロビーには出演者に贈られた花がたくさん飾られていました

       記者発表 前列左から2番目がHIRO(貴水博之)

     

今回は左端でも二列目で ステージが近く ワクワク ドキドキで幕が上がるのが楽しみでした!

出演者が多いので 最初は誰が誰だか・・・。

でも 大好きなHIROの「オーベルシュタイン」が登場して 声を聴いた時には他の誰よりも自然に演技してるなあ・・・と

今までは何かしら歌が入った芝居だったけど、今回 どこにも、誰も歌わない芝居は初めてで、観る前は物足りないのかなあと思ってました

でも 想像以上にHIROが役にはまっていたので引き込まれてしまいました

きっと 他の出演者さんのファンの方たちも自分の好きな人が一番って思ったんでしょうね(。・_・。)ノ

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な時間を「ありがとう!」

友人やHIROから たくさん元気をもらえて また前に進めます!

すべてにありがとう!」への4件のフィードバック

  1. 良かったですね!

    お誕生日もよかったし、表参道もよかった。
    そんなパワーを、今を踏みしめる力に替えられたら、最高ですよ。

    寒い中、空っ風を吸い込みながら、行ってみましょうか。。

    • ねずみさん
      最近は誕生日を祝うことなんて無かったから 友人のお誘いは嬉しかったです!

      そして 表参道も久しぶりに行って芝居の後の食事も楽しかったです!
      冷たい風」にも負けないで突き進んでみましょう~(。・_・。)ノ

  2. こんばんは!

    ピンクのキラキラ!すっごい可愛いですね~☆
    大好きなHIROのお芝居も見たし、こころきら星さんにとって
    2011年はいいスタートですね*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントを残す

